[PS4] アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 [プレイ日記2]

[アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝] ブログ村キーワード






vlcsnap-2016-05-12-23h32m58s353.jpg
vlcsnap-2016-05-12-23h33m03s113.jpg

これまでのあらすじ

エレナと結婚をし幸せ絶頂な主人公ネイトのもとに、

15年前に一緒に刑務所から脱獄する際に銃撃で亡くなったと思っていた兄サムが現れる

ネイトはこれまでの冒険をサムに聞かせるがサムの顔は晴れない

サムは自分がこうして外に出られたのは、麻薬王ヘクターと取引をし、

3か月のうちにエイブリーの宝を見つけ、宝を渡さないと殺されるとネイトに説明する

エレナと結婚してから危険な仕事をすべて断ってきたネイトは、

兄サムのためにエイブリーの宝を一緒に探す冒険に出る






vlcsnap-2016-05-12-23h31m37s991.jpg

チャプチャー2は、水中から始まるのですが、めちゃくちゃ映像が綺麗ですね(*´∀`人 ♪

昔、PS2だったか海中に沈んでいる豪華客船の中を探索して宝を持ち帰るゲームにはまったことがあります

何ていうゲームだったか忘れちゃったけど、あのゲームすごく面白かったなー

持ち帰ったアンティークをお金にして、ガスボンベとかを強化すると、さらに深く潜れるようになるんです^^


     ____
   /      \ ( ;;;;(   
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   またやりたくなってきたよー
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  





vlcsnap-2016-05-12-23h30m48s989.jpg

宝物は絶対に逃さないように進めていたのに

3つ目をGETしたと思ったら、それが4番目の宝物だった・・・


        ____
      /      \     もう取り逃がしちゃったよー!!!!!
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /

この後、広くてきれいな海の中を永遠と探しまくって、

貴重なプレイ時間を潰してしまいました・゚・(つД`)・゚・





vlcsnap-2016-05-12-23h32m11s290.jpg

あと同じ失敗をした人もいると思うのですが、

宝の箱を運ぶ際に、「上にあがれ」と言われたから、

Xボタンを連打して上昇したのに、一向に海面に出ないんです・・・・・

なんでかな~? なんでかな~?と思いながら、ずっとXボタンを連打してました


結局、宝の箱をトレーナーに入れてから上昇しろということだったんですね!

「上にあがれ」っていうから、一生懸命海面目指して泳ぎ続けちゃいましたよ・゚・(つД`)・゚・



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1523-f0a5e3ac