[PS4] アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 [プレイ日記3]

[アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝] ブログ村キーワード





vlcsnap-2016-05-14-22h50m14s424.jpg
vlcsnap-2016-05-14-23h07m47s751.jpg
vlcsnap-2016-05-14-22h53m36s549.jpg

これまでのあらすじ

エイブリーの墓の手掛かりを得るためネイトとサムは、

ロッシの館で競売に出される”聖ディスマスの十字架”を盗み出す計画を立てる

厳重な警備を潜り抜けるため、ネイトの古くからのパートナーであるサリーと合流する

保管庫から盗み出すはずが、誰かの陰謀で競売の順番が早まり

聖ディスマスの十字架の競売がスタートしようとしていた

大衆の前から聖ディスマスを盗み出すために、ロビーを停電させ暗くなった所で盗むことにする

サムはウェイターに変装し、サリーは参加者としてロビーで待機する

ネイトが主電源室へ向かっている中、サリーは15年前にネイトたちと同じ刑務所にいたレイフと

民間護衛会社を運営するナディーンと遭遇する

レイフもエイブリーの宝を求め、聖ディスマスの十字架を狙っていた

競売がスタートし、時間を稼ぐためにレイフと競り合うサリー

そんな中、突然ロビーの電源が切れ真っ暗になる

非常用電源が付いたとき、聖ディスマスの十字架は消えていた



聖ディスマスの十字架を盗み出したネイトたちは、空洞となっている十字架を壊してみる

するとそこには未開封のエイブリーに関係する巻紙が入っていた

巻紙の意味を読み解き、エイブリーの墓を突き止めたネイトたちは、

聖ディスマス大聖堂があるスコットランドへ目指す






vlcsnap-2016-05-14-23h47m48s586.jpg

チャプター7からアンチャーっぽくなってきましたね(* ´ ▽ ` *)

敵に見つからないように進むのって難しい><

何度も敵に見つかって、サブマシンガンでハチの巣にされました・・・・



vlcsnap-2016-05-14-23h48m53s289.jpg

サイレンサーがあればすごく便利なのに~~~~・゚・(つД`)・゚・

銃声で敵に気が付かれます

でもヘッドショットのトロフィーを得るために、片っ端から敵の頭を狙っています

はやくヘットショット×50人のトロフィーを得て、自動照準に戻したい(*´~`*)




vlcsnap-2016-05-14-23h55m15s953.jpg

さっき「とりあえずステルス攻撃」のトロフィーをGETしました

なんか草むらでしゃがんでいるネイトを見ると、大をしているようでちょっとカッコ悪い。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1524-913e7a6a