[DQH2] ドラゴンクエストヒーローズ2 ハッサムとテリー が仲間にくわわった [プレイ攻略日記5] 

[ドラゴンクエスト] ブログ村キーワード




vlcsnap-2016-06-01-23h31m57s510.jpg

ハッサムとテリーが仲間になる所まで進みました \(^o^)/

今日は朝から疲れました・・・

遅刻してないのに遅刻をしたみたいな

職場についたのに、ノートPCを動かすための鍵を自宅に忘れて、

また車で帰宅して出勤するという・゚・(つД`)・゚・



        ____
      /      \      もう朝からヘトヘトだよ
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o    
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /


そのかわり、車のテレビでケロポンズというユニットを知ることができたのでよかったです

今日いちにちケロポンズさんたちが歌っている

「 エビカニエクス~♪ エビカニエクス~♪  エビカニエクス♪ 一緒に踊っちゃお♪ 」

これが一日中、頭から離れませんでした

面白い女性ユニットなので、是非ユーチューブで検索してみてくださいヽ(´∀`)ノ



これまでのあらすじ

ジャイワール王を殺した犯人を捜すためにクレティア国を目指すテレシアは、

途中ローザス森林地帯でドラゴンと数々のモンスターを倒す

倒したドラゴンが咆哮を上げると、森の中から二人の戦士が飛び出してくる

二人の名は、ハッサムとテリー

ハッサムは大工職人であり名のなる格闘家

そしてテリーは魔物に好かれる青年で自称”最強の剣士”、別名「ドワンゴ引換券」

ハッサムとテリーは、倒れたドラゴンの前に立ちふさがりテレシア達に襲い掛かってくる

ハッサムとテリーは、テレシアたちの実力からローザス森林を荒らす犯人ではないとわかる

ローザス森林では最近モンスターの大量失踪事件が起きており、

ハッサムとテリーは、最近目撃されていた怪しい人間を探していた

ハッサムはテレシアたちについていけば、魔物をさらった犯人と行方がわかるんじゃないかとテリーを説得し

テレシアたちに同行することにする




vlcsnap-2016-06-01-23h38m31s289.jpg

前作でもそうだったけど、相変わらずテリーかっこいい!!!!

しかも前作最強キャラで、今作でも最強なんでしょ?! (っ*^ ∇^*c)

いろいろなサイトでDQH2の情報を見て回ってますけど、テリーの悪口は一回も見たことがない!




  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    今回もはやぶさ斬りで
 {   ⊂)(●)  (●) \   めっちゃくちゃに斬りまくってやんよ
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ





vlcsnap-2016-06-01-23h29m57s852.jpg

追伸、ジョブを盗賊に変えました

またレベル1からのスタートだけど、メタルスライムを狩り続けて

現在盗賊レベル22まで上がりました (」*´∇`)」






ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり





関連記事


コメント

非公開コメント