[PS4] バイオハザード7 体験版やってみました [プレイ日記] 

vlcsnap-2016-06-15-22h09m17s618.jpg

最近配信されたバイオハザードシリーズの最新作

バイオハザード7」の体験版をプレイしてみました\(^o^)/

一通り、すべてのエンディングルートを体験しましたが、

今作を一言で表すと、 「私には無理っ」

怖すぎて、購入してまでプレイできるとは思えない・・・・・゚・(つД`)・゚・



vlcsnap-2016-06-15-22h10m05s735.jpg

体験版の中身は、拘束から解けた主人公が、廃墟となっている家から脱出を図るのが目的です

暗い部屋にテレビのノイズ音って、めちゃくちゃ怖いね・・・・

一人称視点で、しかも懐中電灯のみの光しかないから、うす暗くてとても怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。



vlcsnap-2016-06-15-22h22m05s869.jpg

しかもさっきまでテーブルの上に置いてあったメモが、

戻ってきたら、別の場所に置かれていたりと、本当ホラーゲームだなって感じ!

メモ 「 おまえを 石で たたき殺す 」って

最初見つけたときは、奴らを石でたたき殺す と書いてあったのに、

血文字で「 YOU 」 って上書きされてるし・・・・・


       ____     
     /:∪::─ニ三─ヾ     最悪・・・
   /:::::::: ( ○)三(○)\   指名された・・・・
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\




vlcsnap-2016-06-15-22h28m48s194.jpg

本当こわすぎて、壁に背中をつけて歩かないと怖くて進めない・・・・

私は怖い思いをすると条件反射で背中を隠そうとするのですが、

まさか、ゲーム内のプレイにも私の条件反射が影響するとは思いもしなかった・・・・

でもね、マジに怖いんだよ・゚・(つД`)・゚・



vlcsnap-2016-06-15-22h35m06s956.jpg

気づかなければ全然怖くないのに、なぜか気づいちゃうんですよねー・・・

さっきまでなかったのにマネキンが置いてあったり、

置いてあったマネキンの向きが、一斉に自分を向いていたりと、

本当、気づかなければ怖い思いのしなくても済むのに・・・


       . … .
       :____:
     :/      \: ガタガタガタガタ
   :/ ─    ─ \:    向き変わってね?
  :/   (○)  (○)   \:  
  :|      (__人__)    |:  
  :\     ` ⌒´     / :




vlcsnap-2016-06-15-22h38m48s919.jpg

一番怖かったのは、空いているドアの向こうで家主が横切った時!


         ____
      /::::::─三三─\    ・・・・・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

あまりにの怖さで3秒ほど脳が停止しました




     ____
   /      \ ( ;;;;(   すげーゲームが出たな  
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   マジ心臓が止まる人でそう
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  


関連記事


コメント

非公開コメント