[PS4] アンチャーテッド 海賊王と最後の秘法 マダガスカルの海 [プレイ日記8]

[アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝] ブログ村キーワード



ドラクエヒーローズ2をクリアしたので、

久々にPS4の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘法」を再開しました

はっきり言って、全然ストーリーが思い出せない・・・・・゚・(つД`)・゚・

約一か月ぶりの再開のせいか、記憶が曖昧(あいまい)で、

自分の書いたアンチャーのあらすじを見て、

ようやく「あぁーーそうだったなぁーー」と、辛(かろ)うじて思い出しています。゚(゚´Д`゚)゚。




vlcsnap-2016-06-23-22h42m30s447.jpg
vlcsnap-2016-06-23-22h43m42s102.jpg
vlcsnap-2016-06-23-22h46m49s028.jpg
vlcsnap-2016-06-23-23h16m33s416.jpg
vlcsnap-2016-06-23-22h50m43s512.jpg
vlcsnap-2016-06-23-22h51m29s400.jpg
vlcsnap-2016-06-23-22h51m32s904.jpg
vlcsnap-2016-06-23-22h52m31s879.jpg


チャプター12「マダガスタルの海」 あらすじ

前回、エイブリーの宝の位置を示す手がかりを得たネイトとサムは、

12人の海賊の船長たちが協力しあって造り上げた海賊のアジトへと到着する

海賊のアジトの仕掛けを解いていくネイト

仕掛けを解いていくと、次々と海賊の船長の銅像が現れていく

だがすべての仕掛けを解いたとき、12人目のエイブリーの銅像が現れない

ネイトとサムは外に出てみると、隣の島にエイブリーの大きな巨像が出現していた

エイブリーの巨像が持つ望遠鏡を覗いてみると、その先にはひとつの島が覗かれていた

着々とエイブリーの宝に近づいていると喜ぶネイトとサム

だがその背後では、新手らしき敵のモーター音が近づこうとしていた







       ____
     /      \    久々のせいか
   / ─    ─ \  誤操作で発砲しちゃうんだよね
  /   (-)  (-)   \  弾もったいない・・・
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /







関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1546-32af97e4