[PS4] アンチャーテッド 海賊王と最後の秘法 二人の誓い [プレイ日記14]

[アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝] ブログ村キーワード



vlcsnap-2016-07-03-16h50m12s396.jpg
vlcsnap-2016-07-03-17h10m04s416.jpg
vlcsnap-2016-07-03-17h10m35s005.jpg
vlcsnap-2016-07-03-19h47m48s625.jpg
vlcsnap-2016-07-03-20h23m41s000.jpg
vlcsnap-2016-07-03-19h58m42s089.jpg
vlcsnap-2016-07-03-19h57m05s418.jpg
vlcsnap-2016-07-03-20h01m58s771.jpg
vlcsnap-2016-07-03-20h02m28s275.jpg
vlcsnap-2016-07-03-20h03m03s861.jpg


これまでのあらすじ

崖から落ちたネイトを救ったのは、マダカスタルでケンカ別れをした妻エレナだった

これまでのことを謝罪するネイト

まだわだかまりがあるものの、エレナは一緒にお兄さんを迎えに行こうと言ってくれる

レイフに囚われた兄サムを救出するために、

ネイトとエレナは敵の車を盗み、海賊の本拠地ニューデボンを目指す

途中、ネイトはなぜ戻ってきてくれたのかエレナに問う

彼女は、困っているあなたを放っておけなかったと言う

それに結婚式の誓いもと

ネイト 「よい時も・・・悪い時も・・・」

エレナは、ネイトに夫婦の誓いを思い出させる


川を渡る際、車ごと流されたネイトたちは車を放棄し、密林内を徒歩であるく

ニューデボンに近づいた時、見せしめのように吊るされている、牢で息絶えた亡骸を発見する

それは数百年前に朽ち果てた、エイブリーの時代の亡骸であった

亡骸には、”反逆者”というプレートが


ついにネイトとエレナは、ニューデボンに到着する

だがニューデボンの光景にエレナは驚愕する

そこは沢山の住民が見せしめのように牢に入れられ虐殺された跡地だった






       ____     ひさびさの更新・・・
     /      \    動画の嘘字幕シリーズを作ってて
   / ─    ─ \   なかなかブログが更新できない(汗)
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /



 



      



関連記事


コメント

非公開コメント