[総統閣下シリーズ] 総統閣下が藤島康介にお怒りです [動画あり]

はじめて動画作品を作ってみました (* ´ ▽ ` *)

前々から作ってみたいなと思っていたのですが、なかなか時間がなく

むしろ時間があっても、すべてゲームにつぎ込んでいました (/∀\*)



今回作ったのは、映画のワンシーンに嘘の字幕を入れる嘘字幕シリーズというものです

字幕を入れるだけだから簡単だと思っていたのですが、

実際やってみると、恐ろしく難しく時間がかかる!!!

もっとユーモアがあれば、いい作品が作れたのになと思います 。゚(゚´Д`゚)゚。



もしよろしければ、下の動画を再生してください










      


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/07/06 23:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1554-d7f7058d