[PS4] アンチャーテッド 海賊王と最後の秘法 兄弟の絆 [プレイ日記18]

[アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝] ブログ村キーワード



vlcsnap-2016-07-14-23h46m51s634.jpg
vlcsnap-2016-07-14-23h47m13s554.jpg
vlcsnap-2016-07-14-23h48m12s959.jpg
vlcsnap-2016-07-14-23h33m36s566.jpg
vlcsnap-2016-07-15-00h18m41s162.jpg
vlcsnap-2016-07-15-00h21m46s537.jpg
vlcsnap-2016-07-15-00h21m56s385.jpg
vlcsnap-2016-07-15-00h07m56s641.jpg
vlcsnap-2016-07-15-00h10m22s400.jpg
vlcsnap-2016-07-14-23h40m16s460.jpg


これまでのあらすじ   キャプチャー21 兄弟の絆

ネイトは、エイブリーの宝の結末を見届けると言って別れた兄サムを呼び戻すため

レイフたちが待ち構えるエイブリーの宝を積んだ海賊船へと目指す

サムの足跡を追っている途中、ネイトはレイフとナディーンが口論しているところを目撃する

ナディーンは、目の前に見える宝を積んだエイブリーの海賊船への乗船を拒否する

十分な宝を得た以上、もうこれ以上部下や自分を危険にさらしたくないというナディーン

レイフは、ここで諦めたら部下の犠牲が無駄になることや、

残りの宝はすべてサムが得てしまうと聞く耳を持たない

だがナディーンは、あの危険な船から宝を持ち帰れるのならサムには資格があると言う

そして、レイフには宝を得る資格がないと批難する

お互いが熱くなり、ついにナディーンはレイフを倒し銃を抜く

だが次の瞬間、ナディーンの部下たちはレイフではなく、上司であるナディーンに銃口を向ける

レイフ「忠誠ってのは、買うもんだ」

すでにナディーンの傭兵はレイフによって買収されていた

レイフとナディーンは部下をつれてエイブリーの海賊船へとゴムボードを走らせる

そしてネイトは、兄サムを助けるため、ついに見つけたエイブリーの海賊船へと乗船する!





      



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1558-a290a7f0