【妖怪ウォッチ3】 妖怪ウォッチ3 スシ始めました  【プレイ日記1】

[妖怪ウォッチ3] ブログ村キーワード



498494.jpg

昨日から妖怪ウォッチ3スシを始めました(* ´ ▽ ` *)

正直、妖怪ウォッチシリーズをやるのは今回が初めてです

アニメはいつも帰宅途中の車の中で視聴しているのですが、実際ゲームするのは今回が初めて

子供向けゲームだから難易度はきっと柔らかいはず!

マンガ家の福満さんのご家庭のように、妖怪ウォッチにハマれればいいなと思います


        ___
       / ⌒  ⌒\   個人的に収集するゲームや
      / (⌒)  (⌒)\    RPGは大好きだからね
    /   ///(__人__)///\   きっとはまれるはず
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [264Mbps] 2016_07_16 19_52_21

主人公の名前はデフォルトのまま、ケータ君とイナホちゃんにしました

アニメの方でもダブル主人公なのですが、私はイナホちゃんパートの方が好きです^^

特にイナホのパートナーであるUSAピョン可愛いですよね(*´∀`人 ♪

最近見ていても、USAピョンさんの声優さんうまくなりましたね!

やっぱり場数を超えると上手くなる!

デビュー当時のUSAピョンの声が恋しいです(´;ω;`)



75785.jpg

今回の舞台は、お父さんの仕事の都合でアメリカへ

こんなの現実問題、突然言語の通じないところに引っ越すって。。。

子供にとって深刻ですよ・・・

私だったら、話せるようになるまで一か月間部屋に籠っているかもしれない・・・

ケータ君も落ち込むかな~って思っていたら




l5k78n57.jpg

以外に明るかった!!!


     ____
   /      \   さすが主人公、前向きだな   
  /  ─    ─\   
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /     



vlcsnap-2016-07-17-13h18m30s371.jpg

ケータ君のクローゼットに住み着いているヒキコウモリも、ちゃんとアメリカへ引っ越してました^^

このヒキコウモリ、声が高くて可愛いんですよね^^

しかもクローゼットに引きこもりながら、FXで莫大にお金を稼いでいるところがすごい!!!




k45476i4.jpg
l57l57i.jpg

ケータ君のために、事前に海外でも使用できる妖怪ウォッチU1を手に入れておいたウェスパー

妖怪ウォッチU1を手に入れるために、これまで集めた妖怪メダルすべてと交換したという最悪なオチつき

アニメを見ているおかげかな??

ゲームをやっているのに、自然と脳内でアニメに再生される!!!





vlcsnap-2016-07-17-13h38m03s581.jpg
vlcsnap-2016-07-17-13h37m29s118.jpg
vlcsnap-2016-07-17-13h36m34s371.jpg
vlcsnap-2016-07-17-13h36m59s986.jpg

イナホ編は、おさらいのためUSAピョンとの出会いの所から始まりました



         ___
       / ⌒  ⌒\    この出会いのシーン、アニメで見た!
      / (⌒)  (⌒) \    
    /   ///(__人__)/// \   
     |   .   `Y⌒y'´    |   
      \       ゙ー ′  ,/  
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

うん、やっぱりUSAピョンは可愛いな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ウサピョンなのに、確か宇宙服の中はカワウソなんですよね





妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱)
        

関連記事


コメント

非公開コメント