【妖怪ウォッチ3】 妖怪ウォッチ3SUSHI 第2章うわさの少年マック 【プレイ日記3】

[妖怪ウォッチ3] ブログ村キーワード




もぉーーー全然妖怪が仲間になってくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうゲームなのか????

見返りが不透明なゲームほど、やる気が削がれるような気がする!

これがポケモンだったらなと、常に考えてしまうんです・・・・



        ____
      /      \     くそーーこれがポケモンなら
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   きのこの胞子+みねうちで
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。  100%ゲットなのにーーー
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /




nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [264Mbps] 2016_07_19 22_41_11
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [264Mbps] 2016_07_19 22_46_16

イナホ編のストーリーを進めていたら、ケータ編に移ってくださいというメッセージが出たので

ケータ編の第2章うわさの少年マックに入りました

はっきり言って、主人公は一人でいいな

私は集中したいタイプなので、主人公が交互に変わると主旨(しゅし)を忘れてしまうんです><

イナホ編で一生懸命集めた妖怪も、ケータ編に共有することができないから、

またケータ編で仲間の妖怪を一から集めないといけないんです

しかも全然仲間にならない・・・・

だからいまだにケータ編ではジバニャンとペラペライオンしか仲間がいません。゚(゚´Д`゚)゚。

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [264Mbps] 2016_07_19 21_50_34

昨日は、イナホ編の序盤に登場するトホホギスを何十体と倒して、ようやく友達になれました・・・><

       ____
     /      \   仲間にならないんじゃないかと
   /  _ノ  ヽ、_  \    心配したわ
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /




nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [272Mbps] 2016_07_19 21_27_40
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [272Mbps] 2016_07_19 21_28_39
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB888] [30_30] [272Mbps] 2016_07_19 21_29_22

イナホ編 第2章 「星に願いをこめて」では、現在メラメライオンを仲間にしたところまで進みました

星に願いをこめて のあらすじ

USAピョンの恩師ヒューリー博士を励ますために、自作でロケットを制作をすることにしたイナホとUSAピョン

ふたりはロケットの制作にあたり、博識(はくしき)のレジェント妖怪うんちく魔から、

5人の妖怪の力を利用し、ロケットを上げる方法を教わる

イナホとUSAピョンは、ロケットを完成させるため5人の妖怪を探す



      ____
    /_ノ   ヽ_\    はやくふぶき姫を 
   /( -) ( -)\    仲間にしたいなーー
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  




妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱)


        


関連記事


コメント

非公開コメント