【妖怪ウォッチ3】 妖怪ウォッチ3SUSHI ナイトゾンビをやりました! 【プレイ日記7】

[妖怪ウォッチ3] ブログ村キーワード



vlcsnap-2016-07-24-22h18m34s499.jpg

妖怪ウォッチのランクがEからDランクに上がり、よりレアな妖怪と戦えるようになりました

今まで右上に表示されていた”E”って意味がようやく理解できた (っ*^ ∇^*c)

表示されているランクの妖怪がいますよって意味だったんですね!

その場所からE(イースト)、東にいますよとか、すでに闘い済みとか

今までそうゆう意味だと思ってた 。゚(゚^∀^゚)σ。゚


vlcsnap-2016-07-24-22h20m10s265.jpg

Dランクの妖怪と出合えるようになり、

手始めに”カンペちゃん”と言うDランクの妖怪とお友達になりました (*´∀`人 ♪

回復ができるから、Eランクのハーモニーを下げ、この子をスタメン入りさせました

ちなみに、必殺技を放つとカンペの内容を見ることができます



vlcsnap-2016-07-24-22h19m44s163.jpg
 
ケータ編の現在は、第3章のナイトゾンビの所まで進みました

夜中に家から出て、ゾンビを狩る少年って結構怖いな・・・・

妖怪バスターズもこういった内容のゲームなのかな??



vlcsnap-2016-07-24-22h21m03s830.jpg

イナホ編は、ロケットを制作するために、妖怪のオヤナミを解決するクエストをやっています

ふぶき姫のオヤナミを解決したのに、友達メダルはくれませんでした・・・・

てっきり、仲間になってくれるものだと思っていたのに・・・( ノД`)

        ____
      /      \       メラメライオンの時は
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o     友達になれたのに
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。  なんでふぶきちゃんはメダルくれんの?
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /



vlcsnap-2016-07-24-22h22m21s252.jpg

本日の妖怪ガシャは、また大当たりが当たり、またUSAピョンが出てきました!

今度は、アーミーの服を着たUSAピョンです


       ____
     /_ノ   ヽ_\   何種類あるんだよ
   /( >)  (<)\    USAピョン!?
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-/      |  
  \     ` ̄'´     /  



USAピョンだけのスタメンメンバーを作りたいけど、

きっと気の遠くなりそうな作業がまっているんだろうな・・・・






妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱)

        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/07/24 22:53 ] 妖怪ウォッチ3 スシ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1566-8655942e