3DS 液晶保護フィルム「ピタ貼り」 本当にキレイに貼れる!

今日は3DSの発売日だけに、どこも3DSのブログが多いですね!!

そんな中、私も3DSを購入してきました。

DSCF1261.jpg

店頭の体験機をプレイしてなかったので、家に帰って次世代ゲーム機の3Dを見た時は

いまの技術はすごいなと感動しました。

こんなに奥行きを表現できるなら、いずら「マリオテニス」「ファイアーエムブレム」

「風来シレン」などたくさんこれから出るんだと思うと、夢が膨らみます。

DSCF1262.jpg

ゲーム機と同時に買うものといえば、ソフトとアクセサリー!

画面を傷つけたくないので、画面保護フィルム、外側のプロテクトカバー

そして本体をしまうハードケース。

ソフトはこの2本を購入しました。

DSCF1263.jpg

スパスト4は360でプレイ済み。 腕は超ヘタ><

持ちキャラはE.本田、ホークなどを使ってました^^

今作のスト4 3d,ガイルが溜めなしでスニックブームを放つので、かなりガッカリ・・・・

バランス的にどうなんだろうか?


レイトンは初めて購入しました。

「レイトン」なんですよね?! 僕はいつも「レントン」と言ってしまいます・・・・




さっそく新品の3DSに画面保護フィルムを張ります。

各メーカーが液晶保護フィルムを出してますが、

ゲーム雑誌でこの「ピタ貼り」を絶賛していただけに、

保護フィルムは絶対これにしようと決めてました。

DSCF1264.jpg

わかりやすくシールに行動順の番号が打ってあります。

これを貼ってビックリしました。本当にキレイに貼れるんですね!!!

いつもホコリが入り、そのまわりに空気が浮くので綺麗に貼れなかったのですが

この保護シールは順来のシールとは違う方法でシールを貼ります。

DSCF1265.jpg

4段階ステップだから、とても簡単に貼れますよ!!!

DSCF1267.jpg

こんな感じで仮貼りして、空気が入るのなら微調整をして、貼り付けます。

DSCF1268.jpg

失敗だったのが、この外側プロテクター

卓上アダプターと併用できない!!!!

そっか一回り本体が大きくなるので、アダプターに入らなくなるんですね><

パッケージの注意事項には、アダプターについてのことは何も書いてないんですよ!!!

アダプターと併用できないことは書いといてほしかったな

ACアダプターは直接本体に充電をすることにしました。

      , '´ ̄ ̄ ヽ
    / `ヽ     \   さっそくレントンでも
   /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、  やろうかな
   l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
   |   ,'   廴::ノ   |   Lブ├'~
    `(ヽ(_人_,,)    |   '__.ノ
     〉 ト、 し' ,.. - 、 _,.ノ  /‐'~
    / ノ-''"`/  r''/ー―'"
    `'''"   l ノ‐'

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント