【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ 千早がEランクアップしました 【ゲームプレイ日記】

アイドルマスタープラチナスターズ、意外に覚えることが多いですね!

前作のアイマスOFAで培(つちか)った知識なんて、まったく使えないや・・・

あと自分にリズム感がないことを、また自覚させてくれた 。゚(゚´Д`゚)゚。


       ____
     /      \   ジャストタイミングで
   /  _ノ  ヽ、_  \   押してるはずなんだけどなー
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 





最初に如月千早からスタートし、現在4人目までプロデュースできるようになりました

現在、千早、雪歩、美希、響の順で解除しプロデュースしています

13人から一人ずつ選んでいくから、やっぱり好きなキャラクターから選んじゃいますね \(//∇//)\

ユニット名は思いつかなかったので、アニメ デレマスから貰って「シンデレラガールズ」です 



vlcsnap-2016-08-07-22h16m25s320.jpg
vlcsnap-2016-08-07-22h36m48s512.jpg
vlcsnap-2016-08-07-22h44m30s290.jpg
vlcsnap-2016-08-07-22h43m05s284.jpg
vlcsnap-2016-08-07-22h59m32s548.jpg
vlcsnap-2016-08-07-22h44m00s379.jpg

通常営業で行われるサイコロの使い方がわからず、千早には苦労をかけさせています。。。。

どんなに千早が頑張っても、私の交渉が下手で貰える報酬(マニー)が少ししか貰えないんです><

あのサイコロの交渉ミニゲームが憎い・・・・


       ____
     /_ノ   ヽ_\  はい????  
   /( ◎)  (◎)\   サイコロをキャッチすることが
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   できないよ?!
  |     |r┬-/    u  | 
  \ u   ` ̄'´     /

音無さんにもう一度レクチャーしてもらいたい><

ちなみに、千早がEランクアイドルに昇進しました




vlcsnap-2016-08-07-22h27m31s744.jpg

課金アイテムの20万マニーが喉から手が出るほどほしい><

でもメーカーの手の中で踊らされるのは嫌だ!



        ____
      /      \     くぅ~~~
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o  俺にもっと交渉能力があればーー   
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。  千早を楽にしてやれるのに
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /





あと動画を2本ユーチューブに上げました

雪歩と響のバーストした時のムービー、跳躍感があって好きです(*´∀`人 ♪






関連記事


コメント

非公開コメント