【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ プロジェクトフェアリー復活! 【ゲームプレイ日記】

vlcsnap-2016-08-10-22h07m07s506.jpg
vlcsnap-2016-08-10-22h07m46s757.jpg
vlcsnap-2016-08-10-22h08m13s217.jpg
vlcsnap-2016-08-10-22h27m36s745.jpg

昨日、5人目のアイドルをプロデュースできるようになり、お姫ちんこと四条貴音を選択しました

これで星井美希、我那覇響とユニットを組んで、

961プロに所属していた時のユニット、プロジェクトフェアリーを復活することができました


ただ残念なことにユニット名は10文字までしか入力できないので、

プロジェクトフェアリー(11文字)を入力することができないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方なく、ユニット名をフェアリーにしました



vlcsnap-2016-08-10-22h48m31s470.jpg
vlcsnap-2016-08-10-23h09m46s907.jpg
vlcsnap-2016-08-10-23h09m55s476.jpg
vlcsnap-2016-08-10-23h10m11s205.jpg
vlcsnap-2016-08-10-22h47m19s979.jpg

プロジェクトフェアリーで、いろいろな曲を堪能

つくづくこの3人が765プロに移籍してきてくれてよかったと思う (*^_^*)


でもライバルとして、また立ちはだかってくるストーリーもちょっとやってみたいな(」*´∇`)」







      




関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1576-1b996440