【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ  我那覇響がCランクになりました 【ゲームプレイ日記】

今更(いまさら)気が付いたのですが、まず一人のアイドルを集中的に育て、

上位ランクぐらいになったら、下位のFランクからもう一度ステージに立ち、

ハイスコアで貰えるEX報酬アイテムを回収していった方が、アイテム回収の効率がいいような気がしてきました

アイテムが集まれば、衣裳も強化できるし、

レベルの低いアイドルにも、スキルが付加された衣装を着せて上げれるしね

とりあえず今は、我那覇響を集中してプロデュースしています



vlcsnap-2016-08-15-22h47m40s789.jpg
vlcsnap-2016-08-15-22h49m02s941.jpg
vlcsnap-2016-08-15-22h56m30s100.jpg
vlcsnap-2016-08-15-22h54m05s406.jpg

我那覇響がCランクアイドルへと昇進しました

DランクからCランクになるための道のり結構長かった気がします 。゚(゚´Д`゚)゚。

FランクからEランクへは簡単に上がれたのに、Cランクになるためのファン数が結構高いんですよね・・・

ファンを集めるのって大変だな~





vlcsnap-2016-08-15-22h44m24s143.jpg
vlcsnap-2016-08-15-22h42m39s619.jpg
vlcsnap-2016-08-15-22h45m22s558.jpg
vlcsnap-2016-08-15-22h46m03s793.jpg

あと新曲「キミ*チャンネル」を貰いました

ピョンピョンジャンプするシーンが可愛く、一番のお気に入りです(*´∀`人 ♪




ユーチューブにキミ*チャンネルの動画を上げたので、ぜひ視聴してください








アイドルマスター プラチナスターズ

      

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1579-00db80be