【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ  萩原雪歩のDランクアップ! 【ゲームプレイ日記】

盆休みもあっという間に終わってしまった・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

果たして俺は何をしていたのだろうか???

はっきり言って、カードゲーム「ヴァンガード」を一人で黙々と遊んでいただけだ><





前回、我那覇響を集中的に育てると言いましたが、

cランクからBランクへ上がるために、10万人以上ファンを集めないといけないわけで、

現在、残り8万人の所で、一旦中断しました

もうやってもやっても、なかなかファンが集まらないよ

       ____
     /      \   bランクへの道のり
   /  _ノ  ヽ、_  \   遠いいな~
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 

一回のライブで1500人前後のファンが作れるから、あと何回ライブをやらないといけないんだろう・・・・・・




今日から気分転換に、ほかのアイドルのランクも上げています

気晴らしに丁度いいです^^

他のアイドルたちもファン数が既に集まっているから、あとはランクアップのライブをするだけです

はっきり言って、ランクアップの大渋滞です



萩原雪歩のdランクアップライブ!

vlcsnap-2016-08-18-00h15m14s184.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h16m19s839.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h16m37s201.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h17m36s590.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h19m13s745.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h20m11s113.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h20m24s507.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h21m15s086.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h22m36s859.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h22m47s822.jpg
vlcsnap-2016-08-18-00h23m33s914.jpg

普段、ウサギさんのように怯えているのに、いざライブとなると、ちゃんとアイドルになる所が好き^^

あと雪歩をずっとプロデュースしていると、若干髪型を変えるだけで、

ガルパンの西住みほにだんだん見えてきますよね (^∇^)






↓美希・伊織・律子の曲「99Nights」です









アイドルマスター プラチナスターズ

      
関連記事


コメント

非公開コメント