【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ 三浦あずさが加わりました 【ゲームプレイ日記】

メインアイドルの我那覇響のプロデュースを、ちゃくちゃくとこなしています

現在Bランクアイドルまで上がり、次に70万人だったかな?

とてつもないファンを集めないといけないわけで、アイドル活動疲れます 。゚(゚´Д`゚)゚。

あとマニーがもう底をつきそうです・・・・・

課金で40万マニーを購入したのに、アイドルのレッスンやファンを集めるためのライブ、

アイドルが着るコスチュームの仕立てなどでマニーが消費されて、

40万マニーがあっという間に溶けてしまいました



       ____
     /      \   はぁーー・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \   いつからゲームは
  / o゚((●)) ((●))゚o \  こんな仕様になったのだろうか
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 

本当、バンダイのいいカモですよ・・・・・




vlcsnap-2016-08-22-23h23m19s577.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h58m39s258.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h25m06s339.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h27m51s728.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h27m58s016.jpg

13人いるアイドルの中で、一番バストが大きい三浦あずささんが加入しました

今更ながら気が付いたのですが、あずささんの髪型って提灯あんこみたいなあほ毛があるんですね!




vlcsnap-2016-08-22-23h15m14s842.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h30m35s321.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h36m46s987.jpg
vlcsnap-2016-08-22-23h39m06s569.jpg

すべてのライブをエクセレントクリアにしているのに、

どうしてもこのCランク「輝け!この歌声で」のライブがEXクリアができないんです・・・・

何回もチャレンジしていたら、ファンの方からSランクの衣裳を貰いました \(^o^)/

スキル:チェインコンプ4000はかなりうれしい

一回でも入力を押し間違えるとコンプ未達成になっちゃうけど、

アイテム「チェインサボーターZ」を使えば、楽々にチェインコンプが取れるんですよね^^

あとデザインと色がかっこいい!!!


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    さっそくこの衣裳に
 {   ⊂)(●)  (●) \   着替えてチャレンジしてみるかな
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ







レボリューションクイーンを着たあずささんの動画です









アイドルマスター プラチナスターズ

      

関連記事


コメント

非公開コメント