【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ 天海春香が加入しました 【ゲームプレイ日記】

vlcsnap-2016-08-29-21h32m06s167.jpg

天海春香が加入し、これで13人すべてのアイドルをプロデュースできるようになりました

社長「では早速、新たにプロデュースするアイドルを選んでくれたまえ」と言うけど、

P「もう天海春香しか残ってないよ」とツッコミを入れたい ヽ(`ω´*)ノ彡☆



vlcsnap-2016-08-29-21h33m46s736.jpg

選択画面のリボンが小さい春香の顔に違和感を感じていたけど、

オフ(日常時)の時の春香は、トレードマークのリボンが大きく、ちゃんと春香っぽくてよかったです^^




vlcsnap-2016-08-29-21h40m45s785.jpg
vlcsnap-2016-08-29-21h41m30s874.jpg
vlcsnap-2016-08-29-21h42m32s990.jpg
vlcsnap-2016-08-29-21h43m31s124.jpg
vlcsnap-2016-08-29-21h44m23s396.jpg

オールスターライブなどで参加していたから、デビューする前から5万人のファンを持っていた春香

とんとん拍子でランクアップし、一気にCランクアイドルまで昇進しました


リボンのない春香を見ていると、

自然とアイドル活動をしていた時の、音無小鳥さんに見えて仕方ありません




あとまじめな如月千早からバレンタインデーチョコを貰いました

vlcsnap-2016-08-29-21h37m32s426.jpg
vlcsnap-2016-08-29-21h37m40s271.jpg

こういったイベントをもっと増やしてほしい


       ____
     /_ノ   ヽ_\   海の日に水着イベントとかさぁーーー
   /( >)  (<)\  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-/      |  
  \     ` ̄'´     /




天海春香の曲Honey Heartbeat動画









アイドルマスター プラチナスターズ
      



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1587-7c363ebc