【BF1】 BATTLEFIELD1 バトルフィールド1 体験版をプレイ!

vlcsnap-2016-08-31-23h27m19s687.jpg

今日から配信された「バトルフィールド1 オープンベータ」をプレイしました


やっぱり、バトルフィールドは最高に面白い!!!


今回の舞台は第一次世界大戦なんですが、

武器の種類とか性能の低い銃を持たされるのかなと心配していたけど、全然心配することなかった!

むしろ本当に第一次大戦の時に、こんな武器あったの?!と疑いたくなります(^∇^)




vlcsnap-2016-08-31-23h28m31s932.jpg
vlcsnap-2016-08-31-23h32m15s457.jpg

砂漠のステージ、綺麗ですね(*´~`*)

なんかメタルギアソリッドVファントムペインのステージを思い出します

ちなみに、今回は移動手段に馬があります!

複数人の人たちが、敵陣地を確保するために馬で砂漠を駆けている所を目撃

       ____
     /_ノ   ヽ_\    ちょーーーかっこいいじゃん!
   /( >)  (<)\   
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-/      |  
  \     ` ̄'´     /

自分の場合、友達がいないから、たぶん一騎で駆けることになるんだろうな・・・・



vlcsnap-2016-08-31-23h38m11s071.jpg
vlcsnap-2016-08-31-23h39m47s245.jpg

本編、どの職種でプレイしようか、迷います><

メディック(衛生兵)のM1ガーランドのような、あのライフル銃の音、最高にいい♪

またサポート(支援兵)のドラムカン銃も、撃つたびにドラム缶が回転してカッコいいんですよね\(//∇//)\

レベルが上がったら、これにバイポット(固定三脚)をつけれるようになるのかな?



vlcsnap-2016-08-31-23h29m39s336.jpg
vlcsnap-2016-08-31-23h29m58s766.jpg

戦車が捨ててあったので、乗ってみました^^

敵陣地に乗り込み、銃座に座ってみたけど


すごく視野が狭い!!!


これは従来のバトルフィールドと違って、相当操作が難しいと思いました




vlcsnap-2016-08-31-23h35m48s139.jpg
vlcsnap-2016-08-31-23h37m17s006.jpg

戦闘機にも乗ってみました^^

第一次世界大戦だけに、今作はレシプロ機です!

すでに戦闘機を乗りこなしているプレイヤーがいて、マジビビった・・・・

副銃座は、後方90度の範囲しか射撃することができず、結構攻撃範囲が狭いです><

あと自機に弾が当たっても、ノーダメージでした^^


これは、本編が始まったら、戦闘機の取り合いになりそう・・・




vlcsnap-2016-08-31-23h40m49s063.jpg

あと軍用列車を操縦できるみたいです!

ハチの巣にされて殺されてしまいました・・・

今度は操縦する側になって、敵をやりたい!



             ____
            /⌒  ⌒\    さいこーーー
          。o(゜>)  (<゜)o 。  絶対、BF1買う!!!
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \         \____ノ





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
      



関連記事


コメント

非公開コメント