【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ 三浦あずさのエクストリームライブ 【ゲームプレイ日記】

160904-2039-21.jpg

現在、13人アイドルたちすべてをBランクまで育てました

これで、すべてのアイドルがエクストリームライブに挑戦できるようになりました

もはや誰がエクストリームライブをクリアしたか、記憶力がなくて困っています (っω・`。)

エクストリームライブをクリアしたら、☆マークとか付いてくれると助かるのにな・・・・

あとAランクへの道が険(けわ)しすぎる><




今日は、三浦あずさ(声:たかはし智秋)のエクストリームライブをクリアしました

vlcsnap-2016-09-04-21h09m49s070.jpg

あずささんがライブに出るときは、

必ず公式ユニットの竜宮小町(伊織・あずさ・亜美)にしてライブに出るようにしています(* ´ ▽ ` *)



三浦あずさのエクストリームライブのベストショット

vlcsnap-2016-09-04-21h09m24s546.jpg
vlcsnap-2016-09-04-21h33m22s993.jpg
vlcsnap-2016-09-04-21h33m37s087.jpg
vlcsnap-2016-09-04-21h34m24s293.jpg
vlcsnap-2016-09-04-21h41m22s229.jpg
vlcsnap-2016-09-04-21h35m00s038.jpg

あずさのソロライブは、竜宮小町の曲「七彩ボタン」でライブをしめました



vlcsnap-2016-09-04-21h36m49s264.jpg


     ____
   /      \ ( ;;;;(    ふぅ~~~
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   これで5人目か?
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  

そして、Aランクへ上がるために東京都の人口ほどのファンを集めないといけないのか・・・

何か爆発的にファンを集めれる方法ないかな?



竜宮小町(あずさ・伊織・亜美)がおくる曲「七彩ボタン」の動画です






アイドルマスター プラチナスターズ

      

関連記事


コメント

非公開コメント