fc2ブログ

【PS4】 アイドルマスター プラチナスターズ 四条貴音のAランクアップライブ 【ゲームプレイ日記】

vlcsnap-2016-09-11-22h24m29s308.jpg

あぁ~~~もう・・・・

ファンが集まらず、ライブの繰り返しで飽きてきました (T_T)

ランクアップするために、800万人以上のファンを集めろって、どんだけだよ(怒)

※現状、一回のライブで獲得できるファンの数は5000人前後
  営業で最大10万人集めれる仕事があるが、
  アイドルの思い出レベルと思い出+のコスチュームが必須
  &マニーがいります・・・


はやく救済用に、一気にファンが増える配信ライブを配信しれくれないかな

もちろん無料でお願いしたいっ!

いやっバンダイのことだから、きっと課金なんだろうな・・・・○| ̄|_



何か攻略法がないか、某巨大掲示版の攻略板を見てきましたが、

>>Sランクが果てしなく遠い・・・

>>DLCライブ4がクリアできない   と みんな詰まる所は同じなんだなと思いました(T_T)




vlcsnap-2016-09-11-22h31m10s987.jpg

メインアイドル我那覇響のファン集めにちょっと飽きてきたので、

規定ファン数が集まった四条貴音のAランクアップライブに挑戦してみました

ユニットは、貴音×響、貴音×雪歩のカップリングを考え、貴音・響・雪歩にしました^^



Aランクアップのベストショット

vlcsnap-2016-09-11-22h41m22s471.jpg
vlcsnap-2016-09-11-22h42m40s297.jpg
vlcsnap-2016-09-11-22h43m18s792.jpg
vlcsnap-2016-09-11-22h45m26s315.jpg
vlcsnap-2016-09-11-22h44m51s327.jpg
vlcsnap-2016-09-11-22h45m44s736.jpg

結構ギリギリだったけど、なんとかクリアした (;゜0゜)!



vlcsnap-2016-09-11-22h46m00s641.jpg

Aランクへようこそ貴音、そして次のランクアップのために、残り897万人のファン集めだ   

こうしてみると、一生懸命育てている響とのステータスの差が大きいな!


     ____
   /      \ ( ;;;;(   やはり攻略のために   
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   我那覇響で進んでいくか
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  





四条貴音が歌った曲「HAPPY!」の動画です





アイドルマスター プラチナスターズ

      
関連記事
スポンサーサイト






コメント

非公開コメント