【PS4】 デッドライジング 同業者 【プレイ日記2】

無線から依頼される救出ミッション「同業者」をやりました

タイトルが同業者なのに、どこがどう同業者なのか全然わからない・・・

vlcsnap-2016-09-15-00h12m34s493.jpg

ガイナンスアロー(矢印)に従い、現地に到着

入り口付近にゾンビがたくさんいたので、バリケードを武器にしてゾンビを一掃しました

vlcsnap-2016-09-15-00h13m43s302.jpg

助けに来たのに、バリケード内にいた若者が一方的にバットを振ってきます><

攻撃するのもまずいし、攻撃されれば誤解が解けるのかと思い、そのまま放置

でも若者はやめません

もう主人公フランクさんの背中は若者の暴力でアザだらけです・・・


vlcsnap-2016-09-15-00h13m57s039.jpg

「もうやめろよ」と、そんなつもりでダンベルを振り下ろしたら、殺してしまった・・・・・

なんかこの流れ、火曜サスペンスに似てる!!!





近くで息子とはぐれ泣いている女性がいたので、

おんぶしてセーフティールームへ連れていくことにしました

vlcsnap-2016-09-15-00h26m33s883.jpg

なんでかな?!

フランクさん、おんぶした方が移動速度が速い!!!

vlcsnap-2016-09-15-00h10m16s072.jpg
vlcsnap-2016-09-15-00h08m15s017.jpg

来たときはいなかったのに、中庭で脱獄囚たちが車で暴れまわっていた




          / ̄ ̄ ̄\     そーーーと
       /─    ─  \   見つからないように、
      / (ー)  (ー)  ヽ    ゆっくり行くよ
       |:::⌒(_人__)⌒::  |  
   ,ィTl'ヽ\  `ー´    /`ヽー;、
    kヒヒど,           {⌒Yィ 、 ソ 
      `´ ̄ヽ      ハヽ `^ー′
           ヽ   ` /  '}
            >   /ごノ 
        __,∠     /    キュムキュム
      〈、    /
       \、__ノ



vlcsnap-2016-09-15-00h11m07s298.jpg
vlcsnap-2016-09-15-00h11m23s709.jpg

あいつら容赦ねぇーーー・・・


あともう少しでエリアチェンジだったのに、画面外から急に車が飛び出してきて

フランクさんをひき殺していきやがった・・・・



       ____
     /      \  あぁーーゲームオーバーかぁー
   /  _ノ  ヽ、_  \  一日も生存できなかった・・・・ 
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


レベル5まで育ったから、次は若干クリアしやすくなるかな?

とにかくあのジープを回避する方法を見つけなくっちゃ!




DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】


      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/09/15 00:34 ] デッドライジング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1600-c3a237cd