【PS4】 デッドライジング ショットガン&サブマシンガンの入手方法 【プレイ日記3】

前回一周目であっという間に殺されてしまったので、

今度は序盤から入手することができる強力な武器

ショットガンとサブマシンガンを見つけてからゲームを攻略することにしました



まずはサブマシンガンから紹介

vlcsnap-2016-09-15-22h43m26s589.jpg
vlcsnap-2016-09-15-22h43m36s351.jpg

最初のパラダイスモール非常口から右側にそっと進むと、右手側に子供服屋さんを発見

向かって左手側にある階段から子供服屋さんの屋根に飛び乗り、

屋根をつたっていくと、サブマシンガンを発見することができます


vlcsnap-2016-09-15-22h44m08s058.jpg
vlcsnap-2016-09-15-22h44m28s853.jpg

二つ目のサブマシンガンも見つけることができました^^

2丁目は中庭の北西にある木の上に引っかかっています

木の下にある小石を銃に当てて落として入手することができます

でも、これがなかなか当たらないんだよね(笑)



そしてショットガン!

これが今日の一日のプレイ時間中探して、ようやく見つけることができました(つД`)ノ

vlcsnap-2016-09-15-22h38m52s145.jpg

ゾンビが雪崩込ん来る前、このブライアンさんがショットガンを所持しています

つまりゾンビによって殺されたブライアンの遺体の付近を探せば、ショットガンがあるってことでしょ?

だからまずブライアンの遺体を一生懸命探しました!



vlcsnap-2016-09-15-22h51m42s846.jpg

ないっ!!!

ブライアン(遺体)どこいった????


「あっ!武器発見!!」と、床に落ちている武器マークを拾うと、たいてい片腕の肉片なんですよね・・・

しかもあまり強くない・・・・

敵に投げつけても、ペチン♪って体に当たるだけで特にダメージが入らないみたい><


           ____
         /   ∪  \   あれーー見つからない・・・・  
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   とりあえず体力やばいし
      / _ノ (>)三(<) \ `、   ゲーム進めよう
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  ) 
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::// 



2周目、ゾンビに囲まれあっさり死ぬ


vlcsnap-2016-09-15-22h52m02s601.jpg

3周目でようやくブライアンの遺体を発見!!! 
※上記画像、右上

ブライアンがたっていた位置から反対の所で、ゾンビたちに喰われていた!


vlcsnap-2016-09-15-22h54m01s866.jpg

所持していたバッドでゾンビたちを撲殺し、ようやくショットガンをゲットしました^^


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    やったぜ!
 {   ⊂)(●)  (●) \    これでオレは無敵だ!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



この数分後、また死に

現在、5週目に突入しました(´;ω;`)






DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】


      

関連記事


コメント

非公開コメント