【PS4】 デッドライジング 序盤レベル上げ&PP稼ぎ 【プレイ日記4】

vlcsnap-2016-09-17-01h08m12s471.jpg

主人公フランクさんのレベルが低いと、強さが一般人とそう変わらないので、

今日は、プレイできる時間をすべてフランクさんのレベル上げに注(そそ)ぎました

おかげで、現在レベル19まで成長することができ、所持品スロットの拡張、攻撃力のUP、

ジュウドウスロー(一本背負い)、ダブルラリアットなど様々なスキルを身につけました

特にレベル14で取得したスピードUPは、凄いです!

履いたことないけど、まるでスニーカー俊足を履いたかのように、

フランクさんの走る速度が、めちゃくちゃ上がりました!

最初からフランクさん足遅いな~と思っていたので、本当よかったです




vlcsnap-2016-09-17-01h08m05s669.jpg

スキル”ダブルラリアット”もすごく使えます

両手を伸ばし自身が回転しながら攻撃する技です

当たればPP50ポイントも入るし、地味にPP稼ぎになります^^




序盤でできるPP稼ぎのやりかた

vlcsnap-2016-09-17-01h08m58s105.jpg

可能な限りスキップできるシーンはオプションボタンでスキップ
       ↓
屋上でジェフ&ナタリー夫婦の再会のシーンを写真におさめる(PP10000獲得)+善意ボーナス10000獲得
       ↓
ジェフ&ナタリー夫婦を守衛室(セキュリティールーム)に誘導する(PP20000獲得)
       ↓
パラダイスプラザに出てわざと死亡する
       ↓
ステータスを保存して終了
       ↓
保存してタイトルに戻る
       ↓
フランクの現在のステータスを維持したままニューゲーム

5分程度で合計40000のPPを稼ぐことができます



明日から、本格的にストーリーを攻略してみようかな^^





DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】


      



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/09/17 01:21 ] デッドライジング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1602-2dee1bc7