【PS4】 デッドライジング DEAD RISING  女の追跡 【プレイ日記6】

前回、ワンダープラザのピエロを倒した事で手に入れた小型チェーンソーのおかげで、

ゲームの難易度がぐっと下がったような気がします

小型チェーンソーが強すぎて、もうこれさえあれば何でも勝てるんじゃないかと思います

あと小型チェーンソーの耐久を上げる本もコンプリートしたので、

実質小型チェーンソーの耐久度は通常時より27倍になってます^^


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\   マジ小型チェーンソーで 
 {   ⊂)(●)  (●) \   全クリできるんじゃね?
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ




vlcsnap-2016-09-18-20h15m18s053.jpg
vlcsnap-2016-09-18-20h16m18s958.jpg

複数の女性を監禁し拷問をしていたサイコパスの女性警備員と遭遇し、

小型チェーンソーを使って、あっというまに倒すことができました^^

小型チェーンソー最強!


vlcsnap-2016-09-18-20h17m06s667.jpg
vlcsnap-2016-09-18-20h18m31s512.jpg

あとサイコパスになってしまったスーパーの店長も倒しました

スーパーにめちゃくちゃ食料があって羨ましかったです

ここなら絶対に一年以上は生存できると思いました



vlcsnap-2016-09-18-20h19m59s530.jpg

店長が倒れ込んだ後「6番レジへどうぞ!」と絶叫後に死ぬシーンは、

発売当時、有名になりましたよねヽ(´∀`)ノ



       ____
     /      \    こうなる前はきっと
   /  _ノ  ヽ、_  \   いい店長だったんだろうな
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


ゲームのおまけ要素でたしてくれないかな

アウトブレイクする前の平和だった頃のプラザ内を見てみたい!






キャプチャー4-2のイザベラ戦

vlcsnap-2016-09-18-20h54m53s972.jpg
vlcsnap-2016-09-18-20h55m20s532.jpg

もうこのイザベラ戦には、本当に苦労した・・・・

イザベラが軽快(けいかい)にバイクを操縦して、体当たりをかましてきます

私も同型のバイクYAMAHAドラックスタークラシック400に乗っていたので解ります


絶対にこんな操縦できない!



教習所の先生ならともかく、290キロあるバイクをあんなに軽快に操縦できるわけがない!

チェーンソーに斬りつけたいのに、バイクが早くて全然攻撃が当たりません><

しかも切ろうとすると先にバイクの当たり判定が優勢されて、

バッファローマンのハリケーンミキサーを喰らったかのようにきりもみ状に跳ね飛ばされます。゚(゚´Д`゚)゚。

回復アイテムがつきたので、近場にあるスーパーに入ったら、失敗扱いにされちゃいました・・・

またセーブポイントからロードし直しです><




vlcsnap-2016-09-18-20h56m50s686.jpg

苦労してイザベラを倒し、イザベラのバイクに乗って重火器ショップに立ち寄りました

前回無人だったのに、やはり考えることは一緒か・・・

ひとりの老人が独り占めして譲ってくれません○| ̄|_

分からず屋には武力行使あるのみ!



  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\   俺のチェーンソーで
 {   ⊂)(●)  (●) \  ギッタンギッタンにしてやんよ
 |   / ///(__人__)/// \     
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ





vlcsnap-2016-09-18-20h57m13s175.jpg

やばいコイツ、接近技持ってる!








vlcsnap-2016-09-18-20h57m21s787.jpg

殺された・・・・




「またイザベラ戦から?! マジやだーーーー」
          ____
        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\   
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´




DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】


      

関連記事


コメント

非公開コメント