【PS4】 ペルソナ5 念願の貼る大気功 【プレイ日記】

ペルソナ5の話

カモシダパレスをクリアし、現在マダラメパレス編へと突入しましたヽ(´∀`)ノ

いや本当、カモシダパレスで討伐した教師のカモシダは本当にゲスな人間で、

プレイするたびに吐き気がして、嫌悪感が半端ありませんでした

もし仮に私が被害にあった志穂ちゃんの父親だったら、カモシダを殺してますね(*`皿´*)ノコノヤロー(怒)





vlcsnap-2016-09-28-00h41m25s048.jpg

武見 妙の信頼度を上げ、ようやくランク5で購入することができる

「貼る大気功」を買えるようになりました\(^o^)/



vlcsnap-2016-09-28-00h40m24s594.jpg
vlcsnap-2016-09-28-00h40m35s997.jpg

購入するために一生懸命お金を貯めました・゚・(つД`)・゚・

10万円もするんですよ! 「貼る大気功」・・・



vlcsnap-2016-09-28-00h47m46s775.jpg

購入してよかった^^  すごい便利!!!

マイターン事にSP7の回復は、めちゃくちゃ便利です!

いってみれば、魔法打ち放題ですもんね

まだ1個だけだけど、全員分購入したら、ずっとパレスに潜ってられそう


        ____
      /      \       やったよーー
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   これでゲームが攻略しやすくなるよ
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /


やっぱりRPGゲームは、お金を貯めてから大きな買い物をする時が一番面白い^^

次は吉田さんと親しくなって、資金集めのカツアゲの方法を教わろうと思います




ペルソナ5 - PS4

      




関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/09/28 01:21 ] ペルソナ5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1612-30f5e83d