【PS4】 ペルソナ5 川上貞代のコープを解禁 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-09-30-22h19m44s165.jpg

また新しくコープを解除しました

今回解除したのは”節制”というカードで、はっきり言ってなんて読むのかわかりません

節制(せっせい)でいいのかな? 




少しネタバレがありますので、ご注意ください





vlcsnap-2016-09-30-22h17m07s338.jpg
vlcsnap-2016-09-30-22h17m20s353.jpg

今回の出会いは、自分にとってちょっと悲しかったです

なして先生、こんな怪しいバイトをやっとんの・・・

主人公の担任である川上貞代(声:渕上舞)とのコープがあることは知っていたけど、

まさか、こんな出会いから物語が始まるとは思いもしませんでした

あとガールズ&パンツァーの西住みほと同じ声優さんなんですよね?!

女子高生の西住みほと違い、同じ声優さんとは思えない大人びた声で、

二度ビックリです Σ(゚□゚(゚□゚*)



      ____
    /_ノ   ヽ_\    先生は普段の  
   /( -) ( -)\   ボサボサ頭の方がかわいいな
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  




vlcsnap-2016-10-01-00h01m21s729.jpg
vlcsnap-2016-09-30-22h22m01s231.jpg

サボタージュ、とっても便利 \(^o^)/

川上先生と友情が目覚めたおかげで、授業中サボれるようになりました

これでダンジョン探索に使う道具を製作したり、読書をしてステータスを上げれるようになりました^^




vlcsnap-2016-09-30-22h22m56s921.jpg
vlcsnap-2016-09-30-22h23m06s729.jpg
vlcsnap-2016-09-30-22h23m24s408.jpg

先生との節制コープを進展するために、毎回5000円消耗するのかな??

前回10万円もするアイテム”貼る大気功”を購入したばかりで、かなり金欠なのに5000円は高いです

でも先生がなぜこんなにお金が必要なのか気になって仕方ないです



           ____
         /   ∪  \     お金がないのに 
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  先生の行方が気になるよーーー
      / _ノ (>)三(<) \ `、 
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  ) 
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://



ちょっとメメントスに潜って、先生を呼ぶためのお金を稼いで来ようと思います





ペルソナ5 - PS4

      
関連記事


コメント

非公開コメント