【PS4】 ペルソナ5 デカジャ持ちネコショウグン  【プレイ日記】

昨日は、あるイベントでまた全財産を失ってしまったので、

お金を稼ぐためにメメントスを攻略し、

美徳奪われし路の最深部エリア10まで到達しました

長時間潜ったおかげで、ベルベットルームにいる双子が出題する

スキル「タルカジャ」を継承したフラロウス、「念動見切り」を継承したアメノウズメ、

そして「デカジャ」を継承したネコショウグンのペルソナを作成することができ、

アルカナ剛毅のランクを一気にランク6まで成長させることができました ヾ(o´∀`o)ノ




vlcsnap-2016-10-04-22h14m34s349.jpg

全財産を失うことになった占い師御船千早とのイベント

声は、去年亡くなられた声優 松来未祐(まつき みゆ)さんがやられています


        ____
      /      \   松来さんの遺作  
     /  ─    ─\   なんだよなー
   /    (一)  (一) \  
   |       (__人__)    |  
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /


御船千早から10万もするホーリーストーンを購入し、残金がたったの208円に・・・・><

購入した時は、すぐにお金を返してもらえるものだと思ってました・・・






vlcsnap-2016-10-04-22h30m06s523.jpg
vlcsnap-2016-10-04-21h58m40s221.jpg

ベルベットルームにいる双子ジャスティーヌ&カロリーヌ(声:豊崎愛生)


vlcsnap-2016-10-04-21h58m19s809.jpg
vlcsnap-2016-10-04-22h10m40s479.jpg

コダマ×スダマ×アンズー(レベル28でデカジャを覚える)を合体させて、

スキル「デカジャ」を継承したネコショウグンを完成させました (^∇^)ノ




vlcsnap-2016-10-04-21h59m32s281.jpg

召喚すると、以外にコンパクト!!!








他のコープも進めたいけど、今は川上先生を一刻も早く助けたい!

vlcsnap-2016-10-04-21h57m06s086.jpg

川上先生とのコープを進めて、なぜ先生が夜間のバイトをして、

お金を必要としているのかがわかりました

はっきり言って、川上先生謝罪金払う必要ないのに、可哀そうです・・・

先生にたかる、あのモンスターペアレントが憎い (*`皿´*)ノキー

早く先生を助けたいです




vlcsnap-2016-10-04-21h28m25s294.jpg

あと、休みの日に一人で釣り堀する川上先生が切ない・・・(つω-`。)




ペルソナ5 - PS4

      
関連記事


コメント

非公開コメント