【PS4】 ペルソナ5 永久キーピック 完成!& 水銀の集め方 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-10-10-14h49m45s640.jpg

ついに「永久キーピック」を完成させました ((∩^Д^∩))ヤッタネ

これでダンジョンに置いてあるカギのかかっている宝箱を、

キーピックの所持数と関係なく開けることができます



いつも通り、消耗品などは恋人の川上先生に来てもらって製作してもらってます

じゃあ、主人公はその時何をしてるかって????



vlcsnap-2016-10-10-14h48m55s863.jpg
vlcsnap-2016-10-10-14h49m16s375.jpg

別の女性を口説(くど)きに行っています


       ____
     /      \   天罰下らなきゃいいけど・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 





vlcsnap-2016-10-10-14h47m12s553.jpg

※ 永久キーピックの作り方 ※

レシピはフタバ・パレスを攻略すると解放されます

製作に必要な素材は、アルミ板 20ケ 水銀 10ケ


8月30日以降に解放されるメメントス慈悲奪われし路を攻略していたら、

敵が意外なほどに水銀をポロポロ落としてくれました(*^_^*)


※ 水銀の集め方 ※

狩り場所 メメントス 慈悲奪われし路エリア11

ターゲット レベル37 アヌビス

vlcsnap-2016-10-10-14h44m16s545.jpg
vlcsnap-2016-10-10-14h43m33s972.jpg

アヌビスという敵を倒すと、まれに「水銀」が出てきます

慈悲奪われしエリア11で水銀集めとレベル上げ、お金稼ぎをし、

レベル36から一気にレベル42までレベルアップしました

お金も15万だったのが、67万まで稼ぎました +゚。*(*´∀`*)*。゚+


(」*´∇`)」 「 やったー、これで気軽に川上先生の夜マッサージ(5000円)を呼べるぞ」


 

vlcsnap-2016-10-10-14h39m42s348.jpg
vlcsnap-2016-10-10-14h44m40s228.jpg

あと同じエリアにいるトートというお猿さん

アイテム化すると、ミドルグロウカードになります

※ミドルグロウ = 戦闘に参加していなくても1/2経験値が入る


捕まえて生贄にするのもよし!アイテム化するのもよし!と、

慈悲奪われしエリア11は宝の宝庫です (o‘∀‘o)*:◦♪



 

ペルソナ5 - PS4

      

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/10/10 15:42 ] ペルソナ5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1621-2147e6e4