【PS4】 ペルソナ5 美少女怪盗こと 奥村 春 登場! 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-10-11-23h53m35s823.jpg

新しく佐倉双葉(声:悠木碧)ちゃんが怪盗団に加入し、

モルガナに変わり、双葉がバトルのナビゲーションをしてくれるようになりました

ですがバトル中、双葉の声援を聞くたびに、

以前通りのモルガナ(声:大谷育江)の声が恋しいのです・・・(T_T)


(つД`)ノ 「オプションで変更できるようにならんかね?」



あと双葉のアビリティが発動した時、ジャックしたかのように画面がちらつくのですが、

バトル中突然発動するから、アビリティが発動するたびに、

「あぁ!! テレビが壊れた!」と、毎回騙されます・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





vlcsnap-2016-10-12-00h02m50s175.jpg

現在、奥村春(声:戸松 遥)ちゃんが登場した所まで進みました^^

妖怪ウォッチの主人公ケイタ君と同じ声優さんです


(*´~`*) 「春ちゃん、めちゃかわいい♪♪♪」





vlcsnap-2016-10-11-23h08m33s866.jpg

↑モルガナがメンバーと仲違(なかたが)いし、怪盗団を抜けるシーン

最近のリュージは、「俺らモテちゃう?」「正体あかしちゃう?」と、

どれも軽率な発言が多くて、聞いていてイライラする><

怪盗団が売れっ子になってから、リュージ君ちょっと変わっちゃったな・・・・

しかもなんでも成敗しようとするし、本当もっと慎重になれっ

あと言葉が汚い! 




vlcsnap-2016-10-11-23h10m02s038.jpg
vlcsnap-2016-10-11-23h10m27s931.jpg
vlcsnap-2016-10-11-23h10m41s639.jpg
vlcsnap-2016-10-11-23h11m15s781.jpg
vlcsnap-2016-10-11-23h15m30s831.jpg

数日後、新しいパートナー奥村春と組んで、主人公の前に現れるモルガナ



       ____
     /      \   モルガナ
   /  _ノ  ヽ、_  \  はやく帰ってきてーーー
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 
















ペルソナ5 - PS4

      
関連記事


コメント

非公開コメント