【PS4】 ペルソナ5 オクムラ・パレス 攻略 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-10-15-16h59m21s008.jpg

オクムラ・パレスを今さっきクリアしました \(^o^)/

オタカラの目の前にある宇宙基地 運送ラインエリアの攻略は本当にきつかった><

あのスイッチを入れたり、出入り口のルートが変更されるギミックは本当に難解だった・・・ ○| ̄|_

実質、おとといその難解なエリアにたどり着いたのですが、

ギミックを攻略することができず、何が何だかわからなくなり、

ちょっと10分程度仮眠してから再開しようとしたら、


起きたら午前2時になってました・・・・(T_T)



10分程度仮眠しようとしたら 3時間も寝ちゃったよ・・・・

仕事もあるし、結局ゲームを再開することができず、そのまま就寝しました><


vlcsnap-2016-10-15-16h31m54s466.jpg

今思えば、R1ボタンでマップを表示して、

ルートを確認しながらやれば、道に迷うことなかったんだね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







vlcsnap-2016-10-15-15h39m26s125.jpg

春ちゃんの水着コスチューム (ノ´▽`*)b☆ ひゃほーい

春にも水着を着たイベントがあったらよかったのに、出会いが遅いんだよな・・・・><



vlcsnap-2016-10-15-15h40m23s070.jpg

アングルをグリグリいじったけど、ショーチラを見ること叶(かな)わず・・・・


         /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/   j :::::\:::/\;゚:  夢も希望もねぇーよ・・・・
      ;: |     。<一>:::::<ー>| : 
       \...::::::。゚~(__人__)~゚j     
       r "    ;゜.` ⌒´,;/゜  
       i::: |::::      |::|:   
      :|::: |::::.      :|::|:    
      :_|::: |::::.      :|.´:
      :{:::  )::.     :',.:
      ゛‐-.`       i:

アニメ「NEWGAME」のように裏仕様はなしか・・・







最後のボス戦は、奥村 春(声: 戸松遥)のお話回だけに、春ちゃんが活躍しました^_^

vlcsnap-2016-10-15-17h46m54s310.jpg

ボスであるシャドウ奥村より前座で戦った専務の方が、圧倒的に強かった!

専務の放つ全体攻撃の「ビックバン・チャレンジ」はエグいのなんの><

にしても、春ちゃんの立姿めっちゃカッコイイですよね!

華奢(きゃしゃ)なのに、大斧を振り回すキャラクター好き (*´~`*)


vlcsnap-2016-10-15-17h40m11s196.jpg

↑春ちゃん斧担ぎスタイル

vlcsnap-2016-10-15-17h47m23s872.jpg

↑春ちゃんガード


vlcsnap-2016-10-15-17h45m33s281.jpg
vlcsnap-2016-10-15-17h45m49s193.jpg

最後に春ちゃんのブチッ切れ








vlcsnap-2016-10-15-17h51m03s425.jpg

最後、何者かにオクムラ父殺されてたけど、

現実世界でも奥村父死んだら、春ちゃん可哀そうだな・・・




       ____   ???
     /      \   明智? お姉ちゃん?
   /  _ノ  ヽ、_  \   うわーーわっかんねーー
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 




ペルソナ5 - PS4

      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/10/15 18:17 ] ペルソナ5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1624-87b1b38f