【PS4/BF1】  バトルフィールド1 対戦車地雷 【プレイ日記】

よかったー、ネットがつながった。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、PCのインターネットがつながらず、ずっと困ってました><

そして、なぜかPS4は無事だったんです!

これでPS4をつながらずBF1のマルチ対戦ができなかったら、

わたしは、ずっと日曜日発狂していたと思います (*`皿´*)




vlcsnap-2016-10-24-20h50m41s483.jpg

日曜日、マルチ対戦のコンクエストをやり続け、ランク13まで上がりました\(^o^)/

敵を倒すだけじゃなく、戦争によって崩落した街を探索するだけでも、楽しいです

コンクストは陣地取りするだけで、どんどんスコアポイントが手に入るから、

敵を倒せないわたしでも、どんどんポイントを稼ぐことができます



vlcsnap-2016-10-24-20h37m21s208.jpg

戦果をあげたので、国からお給金90ポンド貰いました

そして貰ったばかりのポンドを握りしめ銃ショップに直行!

200ポンドする「MP18 (光学照準)」を購入しました 

やっぱり、光学照準が付いていると、敵を捕らえやすいです^^

アイアンサイトだと、銃口が跳ね上がって敵をすぐ見失ってしまうんです・・・><

このMP18光学照準に変えてから、かなりスコアを稼げるようになりました


リンク: 第一次世界大戦末期にドイツ帝国で開発されたサブマシンガン ベルグマンMP18とは



vlcsnap-2016-10-24-20h42m00s139.jpg

次に購入したオートマチックM1918(初期仕様)は、ちょっとハズレでした・・・

900レートという接近戦なら無類の強さを発揮する銃だけど、

なんせ弾倉が上についているから、

のぞき込むと弾倉のせいで死角がうまれ敵をすぐ見失ってしまいます><


この銃の正しい使い方は、オートマッチM1918(塹壕)+ガスグレネード

ガスグレネードを投げ込み、ガスマスク着用!

腰撃ち射撃特化した塹壕銃で、敵中に斬り込むことができるそうです





今回のベストショット!

vlcsnap-2016-10-24-20h51m42s778.jpg

戦車を見つけたので、乗ろうとするもなぜか乗れない???

車のまわりをクルクル回って、ようやく気が付きました

すでに敵が乗っていたから!



vlcsnap-2016-10-24-20h52m04s252.jpg

対戦車地雷を前後に設置し、敵を観察


ヽ(´∀`)ノ 「動き出したらドカーーンだw」


待つこと数秒、ピクリともしない・・・・


vlcsnap-2016-10-24-20h52m53s399.jpg

こんな前線で棒立ちしてると、すぐに殺されてしまうので、

対戦車グレネードを投げて、地雷と誘爆することにする



vlcsnap-2016-10-24-21h50m04s033.jpg
vlcsnap-2016-10-24-20h53m28s696.jpg
vlcsnap-2016-10-24-20h53m55s120.jpg


気持ちがいいほど、敵をまとめて爆殺することができた^^



       ____
     /_ノ   ヽ_\  これだからやめられねーー
   /( >)  (<)\  楽しすぎるーーーー
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-/      |  
  \     ` ̄'´     /  







バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/10/24 21:54 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1628-17fab1c0