【PS4/BF1】  バトルフィールド1 援護兵 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-10-26-00h37m03s170.jpg

昨日のBF1は、気分転換に兵種を援護兵に変えて楽しみました

援護兵をプレイして一番驚いたことは、突撃兵が使うサブマシンガンより

援護兵が使う軽機関銃の方が、弾がバラけることなく銃弾がまっすぐ飛ぶこと!!!

普通、機関銃系って銃弾が多い替わりに弾がバラけるというイメージがあったのに、

このBF1では、結構素直に飛んで行ってくれます

思いの通りに敵に射撃することができて、気持ちよかったです(* ´ ▽ ` *)

ただ初期装備のLewisGunは、弾速が遅いので、動いている敵には偏差射撃のコツが必要です

あと突撃兵のお株をとらないために、軽機関銃のレートが低いせいで、

出会いがしらによる接近戦は部が悪いです><


リンク LewisGun(軽量)とは

ゲーム内説明 「第一次世界大戦最高ともされる汎用性に優れた軽機関銃の代表的存在。

ベルギーのガラガラヘビとも呼ばれ、戦場で広く使われた。」 



vlcsnap-2016-10-26-00h41m00s113.jpg

弁当配り(弾薬補給)すごく楽しい((∩^Д^∩))

チームに貢献している感じで、すごく気持ちがいいです

ちなみに、私はこのアミアンというステージが大好きです

画像では映っていませんが、左角を曲がると、敵も同じように陣取って激しく抵抗してきます

リンク フランス都市アミアンとは




今回のベストショット

vlcsnap-2016-10-26-00h39m31s072.jpg
vlcsnap-2016-10-26-00h39m41s437.jpg

敵戦車を発見!!!!

急いで駆け寄り、援護兵が唯一戦車に抵抗できる兵器、リムペット爆弾を戦車にペタリ♪

リンク リムペット爆弾とは


数秒後


vlcsnap-2016-10-26-00h39m48s500.jpg
vlcsnap-2016-10-26-00h40m06s437.jpg

ドカーーーン♪


vlcsnap-2016-10-26-00h40m15s703.jpg

戦車に乗っていた兵士がわらわら出てくるので、出てきたところを一斉掃射


vlcsnap-2016-10-26-00h40m32s246.jpg

いち兵士が戦車に勝ったみたいで、すごく気持ちがよかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+








バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


コメント

非公開コメント