【PS4/BF1】  バトルフィールド1 援護兵 おすすめ銃 BARM1918(突撃歩兵) 【プレイ日記】

バトルフィールドに熱中しすぎて、なかなかブログが更新できませんヽ(´∀`)ノ

今は他の人がうまくなる前に、自分の腕を磨かなければいけません

現在、ランクが25になり,援護兵のランクが5へと上がりました(^∇^)


援護兵以外の看護兵、偵察兵もちょっとかじってみました、

これもなかなか楽しかったです\(^o^)/

特に偵察兵のスポットフレアガンは面白いですね

敵の位置を味方に知らせるガジェットなのですが、弾薬を補充してフレアガンばかり撃てば、

「試合が楽勝になるんじゃないの?」と思っていた時もありました!


ただ、なかなか援護兵の人が弾薬を置かない・・・・○| ̄|_


援護兵以外の兵種をやって、ようやく気が付きました

やっぱり援護兵は常に弾薬を配らなければいけませんね

なので、私は常に移動中や味方が目の前にいるときは、必ず弾薬ポーチを配るように心がけています




161029-1638-51.jpg

わたしの援護兵、主力装備です

援護兵のランクが3以上になったので、念願のBAR(歩兵突撃)を購入しました

リンク: BARとは


いろんな軽機関銃を購入し試したけど、このBARM1918(突撃歩兵)が一番使いやすいです

他の軽機関銃は決定打が欠けているというのか、当たっているのになかなか敵が倒れません

適正距離の問題もあるけど、やっぱり目の前に出てきた敵はキッチリ倒したいっ!

このBAR突撃歩兵銃は、弾倉が20発しか入らないけど、

敵に撃ち込めば、あっという間に敵を溶かします!

「接近よし! 中距離よし!」と、なかなか強いです(* ´ ▽ ` *)

BARのバイポッド式もあるけど、これも弾薬が20発なのでリロードの連続であまり効率よくありません><


(*´ω`)┛「バイポッド式を使うなら、私は軽機関銃M1909(望遠)をおすすめします」


ガジェットは、ガジェット1に弾薬ポーチ、ガジェット2はリムペット爆弾を携帯

vlcsnap-2016-10-29-19h38m12s117.jpg
vlcsnap-2016-10-29-17h56m04s070.jpg

リムペット爆弾は、敵戦車にくっつけるだけじゃなく、

地面にくぼみを作り伏せれる場所を作ったり、敵が潜伏してそうな家を崩落させたり、

または射撃しやすいよう壁を壊したりと、いろいろな使い方ができるアイテムで重宝しています

あと敵が内側からカギをかけてしまった鉄の扉を、爆弾で破壊することもできます

何か新しい使い方がないか、つねに探求しています\(^o^)/



161029-1638-29.jpg

あと上達しやすいよう、ヒット時のカラーを変更しました

体にヒットした時はレッド、ヘッドショットの時はイエローにしました



vlcsnap-2016-10-29-19h50m26s659.jpg

めちゃくちゃやっているはずなのに、いまだに敵飛行機の識別方法がわかりません・・・

ヒットしたら敵というやり方をすると、味方の人に迷惑かかるし

でも制空権を取られると、このゲームつらいし・・・・・

何かいい方法ないかな?????











バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


コメント

非公開コメント