【PS4/BF1】  バトルフィールド1 看護兵を始めてみました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-01-00h24m33s877.jpg

目標だった援護兵の軽機関銃「BARM1918(突撃歩兵)」を手に入れたので、

次に看護兵のランクを上げることにしました

目指すは、看護兵のランク3で購入することができる、

セミオートライフル「Autoloading8.35(マークスマン)」です \(^o^)/

「Autoloading8.35(マークスマン)」は、序盤で手に入れることができる

看護兵最強の銃らしいので、はやく購入して戦場を駆け巡りたいです



vlcsnap-2016-11-01-00h25m11s180.jpg

看護兵をやっていて、常々思うことは、

「頼むから諦めないで! すぐに駆け付けるから!」

瀕死の味方を見つけ急いで駆けつけても、

結構目の前でリスポーンを諦めてしまう人が多いんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

※リスポーン=死んだ場所から再度復活すること

でも実際、私も援護兵の時、蘇生を放棄してすぐに復活していたので気持ちはわかります


倒された時に意思表示が出せたら、もっとわかりやすいのにな~

「たったすけてくれ~~」とか

群衆の中自分だけ狙撃された時は、「なぜオレなの~」とか、

戦闘中、いろんなセリフが飛びあっているのも面白いような気がします(^∇^)



vlcsnap-2016-11-01-00h22m32s410.jpg

あと看護兵の初期装備であるライフル銃「Cei-Rigotti(初期仕様)」、銃声がかっこいいですね

洋画ドラマの「バンド オブ ブラザーズ」で出てきたM1ガーランドのような、

まさしくいち兵士らしいレトロ感ある歩兵銃で、すごくいいです


(」*´∇`)」「ヘッドホン最大ボリュームおすすめです」



vlcsnap-2016-11-01-00h22m43s111.jpg

リロードにクセがあって独特だけど、かえってその面倒くささが可愛く思えるようになりました(^∇^)

現在、Cei-Rigottiにレンズを搭載できる銃を購入して、戦場に出ています



(* ´ ▽ ` *)「明日も看護兵がんばろ~♪」




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


コメント

非公開コメント