【PS4/BF1】 バトルフィールド1 Autoloading 8 .35を購入 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-02-00h11m15s522.jpg

看護兵を頑張り続けて、ようやく看護兵ランクが1になりました\(^o^)/

看護兵ランクが上がったことで、購入できる銃が増えたので

さっそく試しに「Autoloading 8 .35(初期仕様)」を購入していみました




vlcsnap-2016-11-02-00h11m52s784.jpg

看護兵ランク1だと初期仕様までしか買えないけど、

看護兵ランク3になると、「Autoloading 8 .35(マークスマン)」という

看護兵の中では最強の銃だと噂されている銃を購入することができるようになります


(」*´∇`)」「あぁ~~~はやくランク3になりてぇ~~~♪」



vlcsnap-2016-11-02-00h20m52s616.jpg
vlcsnap-2016-11-02-00h20m56s751.jpg
vlcsnap-2016-11-02-00h21m05s530.jpg

使用してみて思ったことは、 「非常にレンズがほしい!」

アイアンサイト越しって狙うの難しいな~~~

しかも一番驚いたのは、装填数が5発だということ!!!

わたしのように、数撃(う)ちゃあたる主義だと非常に難しい銃です><

でも購入した以上、無駄にはできません!

一発の攻撃力が高いから、正確に狙えるようがんばります


(つД`)ノ「マークスマン用に練習しておくかな」





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/02 00:43 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1633-9bb7720c