【PS4/BF1】 バトルフィールド1 Autoloading 8 .35(マークスマン)を購入 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-04-06h44m00s058.jpg
vlcsnap-2016-11-04-06h46m06s963.jpg

昨日ようやく看護兵のランクが3になり、

Autoloading 8 .35(マークスマン)を購入できるようになりました \(^o^)/

看護兵の銃の中で一番つよいと聞いていたので、さっそく購入してみました


にしても、看護兵だからって松葉杖を携帯している姿どうにかなりませんかね? ><

戦場に松葉杖持って行っても、たぶん使わないと思う・・・・

逆に看護兵だけ松葉杖で敵を撲殺するモーションがあったら面白いのに(^∇^)



vlcsnap-2016-11-04-06h47m02s319.jpg
vlcsnap-2016-11-04-06h49m51s970.jpg
vlcsnap-2016-11-04-06h50m10s200.jpg
vlcsnap-2016-11-04-06h55m31s967.jpg

Autoloading 8 .35(マークスマン)の使用感は、スコープが付いているから非常に見やすいです!!!

でもやっぱり装填数5発って少なすぎる・・・・><

私の腕では、動いていない敵にしか当てれません○| ̄|_

5発しかないから、敵への制圧射撃にも加勢できない

ただ後方にいるせいか、生存率がぐっと高いです

分隊の復活ポイントとして、前線を維持しやすいから、これはこれでいいかもしれない♪






バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      

関連記事


コメント

非公開コメント