【PS4/BF1】 バトルフィールド1 突撃兵  MP18(塹壕) 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-05-21h12m13s429.jpg

MP18(塹壕)とガスグレネードをフラッグ付近にポイポイ投げて、

フラッグを奪取・防衛するプレイにハマっています


ヾ(o´∀`o)ノ 「あのガスマスクを装着した際の、シュポ♪って音いいですよね」


このプレイスタイルを確立してから、結構ハイスコアを出せるようになりました

コンクエストに限っては、積極的にフラッグに絡んでいけば自然と上位に行きますけどね

とんとん拍子にポイントを稼いで、現在ランク34になりました\(^o^)/



vlcsnap-2016-11-05-20h33m35s517.jpg

ガスマスクとMP18(塹壕)の相性は抜群です!

ガスマスクをつけると銃のアイアンサイトから狙うことができず、腰撃ち射撃しかできなくなります

MP18(塹壕)は腰撃ち精度80と、腰撃ち射撃がめちゃくちゃ強い銃です

30メートル先の敵にも、腰撃ち射撃で当てることができます


?(*´~`*) 「不思議なことに、私の場合腰撃ち射撃の方がなぜか当たるんです」




vlcsnap-2016-11-05-21h14m19s066.jpg

対戦車地雷って、死んでも消えないから助かる(*^_^*)

敵陣地から最も近いフラッグを奪取した際は、

戦車の通り道に地雷を設置しておくと、高確率で地雷を踏んでくれます

たぶん早く前線に行こうとして、地雷を見落としちゃうのかな?



今回のベストショット

vlcsnap-2016-11-05-21h15m35s471.jpg

ヘッドホンでプレイしているから、後ろから追いかけてきてることはわかりましたよ^^

今作のBF1は小マップに敵影が映らないから、結構サウンドが重要です


vlcsnap-2016-11-05-21h15m49s226.jpg

2,3分、∞字を描くように、お互い馬上戦へ!




そして、結末は!





vlcsnap-2016-11-05-21h16m34s124.jpg
vlcsnap-2016-11-05-21h16m47s648.jpg
vlcsnap-2016-11-05-21h17m11s704.jpg

ダブルノックアウトです><


こんなことってあるんですね!

戦いに応じてくれた敵に感謝です(*´∀`人 ♪




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/05 21:38 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1636-18be7e70