【PS4/BF1】 バトルフィールド1 アルゴンヌの森 【プレイ日記】

フォールアウト4と両立しながら、現在突撃兵のランクが9になりました

あと少し頑張れば、次のランクでアンロックされる、

サブマシンガン「Hellriegel 1915」が手に入ります o(^▽^)o

リンク: 「Hellriegel 1915」攻略wiki



vlcsnap-2016-11-09-00h24m03s968.jpg

仕事の合間、少しでもBFの腕をあげたく、ちょくちょくBF1関連の動画を見て勉強しています

動画を見る限り、プロゲーマーの人達は サブマシンガン「Automatico M1918」を使用しているのですが、

私が使うと、全然当たりません!


。゚(゚´Д`゚)゚。 「なんで?! 同じ銃とは思えない・・・・」


確かに900レートと接近戦ではめちゃくちゃ強いけど、

中距離となると、暴れまくって全然敵を捕らえることができません><

プロが使うと、いとも簡単に敵を倒していくのに・・・・

結局、サブマシンガンMP18塹壕が私の中で一番の銃です

あと動画から習った通り、左下に表示されている小マップのサイズを変更しました

マップを大きくしたことで、得られる情報が多くなり、有利に立ち回りできるようになりました



vlcsnap-2016-11-09-00h36m13s571.jpg

敵の側面を奪った際は、アドレナリンが出まくりです



vlcsnap-2016-11-09-00h23m55s311.jpg

私は森の中に一本の鉄道がひいてある、この「アルゴンヌの森」のステージが大好きです^^

BF4のメトロのような、道が狭くルートも限られているから敵との遭遇が非常に高いです

それだけに、激しい銃撃戦ができるから、めちゃくちゃ興奮します(*≧∪≦)

あと少しでランク10!


(」*´∇`)」「明日がんばって、ランク10目指します!」





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      






関連記事


コメント

非公開コメント