【PS4/BF1】 バトルフィールド1 突撃兵ランク10到達 Hellriegel1915をGETしました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-10-00h36m40s507.jpg

大戦に夢中になりすぎて、知らないうちに、

突撃兵ランクが10に到達していました\(^o^)/


ヾ(o´∀`o)ノ 「これで念願のHellriegel 1915が購入できるぞ!」




vlcsnap-2016-11-10-00h43m27s554.jpg

噂に聞いていた通り、高連射速度なのに低反動でとても狙いやすい!

ただ悲しいかな

もうこれ以上、突撃兵の銃をアンロックするものがないので、

突撃兵をやり続けるモチベーションがありません・・・・><


(○´・Д・`)ノ 「BFHやBF4のように、個々の銃を使い込むことで、
          アタッチメントやカラーが増えていく仕様にすればよかったのに・・・」





vlcsnap-2016-11-10-00h38m58s519.jpg
vlcsnap-2016-11-10-00h41m31s333.jpg
vlcsnap-2016-11-10-00h41m52s576.jpg

もっぱら最近は、ロケットガンの命中精度を高める練習をしています

1発で仕留めないと逃げてしまうので、これがなかなか難しく面白いです

これがうまくなれば長距離でも狙うことができる突撃兵の完成ですヾ(o´∀`o)ノ



あと最近BF1まとめサイトで、援護兵のMG15が強いという噂を目にしたので、

Mg15を試しながら、援護兵のランクを上げていこうと思います


ヽ(´∀`)ノ「やっぱり目標があると、モチベーションは違うね!」




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/10 23:51 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1639-99911e35