【PS4/BF1】 バトルフィールド1 援護兵ランク10到達 Huot Automatic(軽量)をGETしました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-13-11h40m17s420.jpg
vlcsnap-2016-11-13-11h40m59s300.jpg

援護兵のランクが10になり、Huot Automatic(軽量)を手に入れました

現状、援護兵の最後に手に入れることができる銃です

使ってみた感じ、連射速度が低いせいか制御はしやすいけど、敵を殺す決定打がないです><

出合い頭では負け、中距離だと殺しきれず敵に逃げられます

優等生だけど個性にかけるって感じで、マリオカートで例えるとノコノコって感じです


・゚・(つД`)・゚・ 「私に、この銃を生かせる腕がもっとあればーーー・・・・」


でも今の所、Huot Automatic(軽量)と、(   )があるので、今後種類が増えそうな感じがします


((∩^Д^∩)) 「12月のアップロードで(塹壕)(望遠)(突撃兵)仕様が追加されるといいな♪」



vlcsnap-2016-11-13-11h46m05s359.jpg

Huot Automatic(軽量)を使って、ガスグレネード+腰だめ撃ち突撃

弾がもっとあれば連続3キル以上いけたはず・・・・


(*`皿´*)ノ 「拡張マガジンとかアタッチメントをつけれるようにしてくれーー」




今回のベストショット

vlcsnap-2016-11-13-11h55m01s685.jpg
vlcsnap-2016-11-13-11h54m04s654.jpg
vlcsnap-2016-11-13-11h55m19s358.jpg

乗車している軍用列車を狙って、爆撃投下に入った爆撃機を全員の力で落とした時!


(* ´ ▽ ` *)「無言のチームワークっていいよね」


試合に負けていると時にしか乗車できない軍用列車

でもこれのおかげで、負けていても 「軍用列車に乗れる!」という楽しさがあって、

今作はなかなか良作にできている\(^o^)/




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/13 12:43 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1640-1ae118d0