【PS4/BF1】 バトルフィールド1 偵察兵はじめました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-14-23h04m49s481.jpg

突撃兵、援護兵がランク10に到達したので、

次は苦手分野である偵察兵(狙撃兵)をはじめることにしました

ただコンクエストでの偵察兵は、チームから嫌われているような気がしてなりません


(T_T) 「蘇生できない弾薬くばれないで肩身が狭いよ偵察兵・・・」



vlcsnap-2016-11-14-23h03m51s466.jpg

偵察兵の評判を落とさないためにも、

スポットフレアを撒いて、敵を所在地を知らせつつ

できるだけフラッグにからんでいくプレイを目指しています ヽ(´∀`)ノ 発煙筒バンザーイ

偵察兵あるあるですが、たまにフレアが味方の肩に当たり帰ってくることがあります

えぇもちろん、フレアが帰ってきて大火傷(おおやけど)です・・・


第一、偵察兵のガジェットがしょぼすぎるのが一番悪いと思います

(*`皿´*)ノ 「あの生首ガジェットなんなの? まったく使えないよ!」(怒)

BFHのカメラのように、範囲内に入った敵の位置を知らせる仕様だったらよかったのに><

敵からしたら、ただ目が光る怖いオブジェでしかない・・・・



vlcsnap-2016-11-14-23h02m26s067.jpg

狙撃する腕がないので、

偵察兵限定の武器であるBodeo 1889 (リボルバー)を携帯して、前線に出ています

このBodeo 1889 は恐ろしいほど強い!

一発のダメージが大きいし腰だめ撃ちも当たります!

ただリロードがめちゃくちゃ遅いので、よく装填している時に、

敵が目の前を横切ったりしてアタフタすることが多いです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ヽ(´∀`)ノ 「ガスマスク塹壕で、敵を芋づる式で殺していくよ」




偵察兵をやっていて、気が付いたことがあります

どうしても狙撃がしたい時は、敵がフラッグを奪取しているときが狙い目です

vlcsnap-2016-11-14-23h29m13s363.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h24m59s946.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h28m03s998.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h29m01s607.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h33m37s058.jpg

奪取中、じっとうつぶせになっているプレイヤーがいたりするから、

ヘッドショット決めやすいです^^


ヽ(´∀`)ノ「あのヘッドショットが決まった時の音サイコー♪」




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます