【PS4/BF1】 バトルフィールド1 偵察兵 おすすめ銃 Gewehr M.95(歩兵) 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-16-22h31m58s147.jpg

BF1の動画を配信しているダステルさんが、「強い!」と推薦している、

偵察兵の武器 Gewehr M.95(歩兵)を購入してみました


Gewehr M.95(歩兵)を使ってみた感想は、ようやく巡(めぐ)り合えた最高の銃って感じです

はっきり言って、強いです 

狙撃銃はどれも当てることができず苦手でしたが、この銃は別!

弾速が早く、どの距離でも敵に2発当てれば1キルができるし、

なおかつストレートプル式だから射撃姿勢のまま次弾装填できるところがいいです!

偵察兵Gewehr M.95(歩兵)を使用して、初めてチームトップのスコアを出すことができました


(* ´ ▽ ` *)「あのストレートプル式のアクションがかっこいいんだよね♪」


参考リンク: Gewehr 98 wikipedia


vlcsnap-2016-11-16-22h43m32s441.jpg
vlcsnap-2016-11-16-22h43m41s015.jpg
vlcsnap-2016-11-16-22h44m42s177.jpg
vlcsnap-2016-11-16-22h44m10s286.jpg

プライベートライアンの狙撃手みたいで、この銃かっこいい!

(* ´ ▽ ` *)「レフティー仕様のボルトアクション追加してくんねぇかな~」




今回のベストショット

vlcsnap-2016-11-16-23h18m35s103.jpg
vlcsnap-2016-11-16-23h18m45s183.jpg

視界が悪く敵が見えなくても、味方がスポットしたマークの下を撃ったらヒットした!





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/16 23:42 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1642-6f459ec9