【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン イリマの試練達成! 【プレイ日記4】

vlcsnap-2016-11-20-22h14m01s838.jpg

2番道路の先にある茂みの洞窟で、ぬしポケモンであるデカグースを倒し、

洞窟の奥に置いてあるZクリスタルを手に入れて、無事イリマの試練を達成しました

Zクリスタルを手に入れたことで、ポケモンのノーマル技を強力にした、ノーマルZ技を出せるようになりました


vlcsnap-2016-11-20-22h16m28s433.jpg
vlcsnap-2016-11-20-22h16m18s695.jpg

(*σ´Д`*)「なるほど、技の種類によって構えるポーズが変わるのか!!!」



vlcsnap-2016-11-20-21h36m45s660.jpg

イリマの試練の舞台となった茂みの洞窟には、もう二度と戻りたくないです・・・・

ここに出てくるズバットが、今作から導入された「仲間を呼ぶ」を頻繁に行うため、

最初1匹からスタートしたのに、途中仲間を呼ばれ、最終的にズバットGまで出てくる始末

このシステム考えた人、頭おかしい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



vlcsnap-2016-11-20-22h00m45s261.jpg
vlcsnap-2016-11-20-22h01m20s434.jpg

可愛かったモクローが進化して、やたら前髪を気にするフクスローというポケモンになりました

はっきり言って、モクローのままがよかったです・・・・

マルかわいいモクローだからこそ、頭をなでるのに適(てき)しているのに、

フクスローの場合、手を払いそうで怖いです・・・・(T_T)



vlcsnap-2016-11-20-22h05m24s512.jpg
vlcsnap-2016-11-20-22h06m04s359.jpg

2番道路のポケモンセンターにいる女性から、ポケモンのトレードを申し込まれました

この女性が、どうしてワンリキーを手放したかったのか、すごく気になります

あとシトサンって名前なんですか?!  薬品ですか?!



このワンリキーを呼び出した時、どんな顔をするか、正面から見てみたいです

きっと、これが初めてじゃなくって、「あぁーまた交換されたんだ」って顔をしたら、

私はそっと、このワンリキーを抱きしめるでしょう





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/20 22:44 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1646-ea4c4eaf