【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン 島キング ハラの大試練クリア!  【プレイ日記5】

vlcsnap-2016-11-22-00h36m21s069.jpg
vlcsnap-2016-11-22-00h36m46s540.jpg
vlcsnap-2016-11-22-00h37m08s851.jpg

昨日は、メレメレ島のしまキング ハラさんを倒す所まで進みました

島キングと名乗っているわりには、すごく弱かったです

はっきり言って、拍子抜け

ハラが出してきたすべてのポケモンを、フクスローのクチバシで貫(つらぬ)いてやりました 


あまりの弱さに、モヤモヤが残り

就寝中頭の中でいろいろと島キングさんのことを考えてしました



もしかして自称(じしょう)だったのか!?
違う!あれは本気を出していないんだ!
島めぐりツアーを送り出すために技と負けたんだ!
きっとリベンジがあるはず、本気のハラが見たい! 
`―――――――――――○――――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \ ムニャムニャ 
   ( |      (__人__)    |       
  \ヽ\__  `ー ´__/ \     
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \





vlcsnap-2016-11-22-00h37m42s510.jpg
vlcsnap-2016-11-22-00h38m06s653.jpg

自称しまキングのハラから「かくとう」のZクリスタルと、

「ライドギア」というアイテムを貰いました

ライドギアを使うと、

いつも町のみんなに迷惑をかけていたケンタロスに乗ることができるようになります

いざ使ってみましょう!


  _ _   ___  「ライド オン ケンタロス!!!」
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \   
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ




vlcsnap-2016-11-22-22h18m30s384.jpg

正直な話、プロテクターはいらなかった

私はポケモンの背中に、じかに乗りたかったです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あと話は変わるけど、隣でピョンピョン飛んでいるライバルポジションのハウ嫌いです

負けてもニコニコ笑っているだけで、逆に本気出した自分が恥ずかしくなります

(*`皿´*)ノ「もっと悔しがれよ、お前はそれでいいのか?!」(怒)



vlcsnap-2016-11-22-00h38m51s426.jpg

ライドギアのおかげで移動がめちゃくちゃ便利になりました!!!

もしかして今作は自転車ないのかな?


ケンタロスに乗ると、道をふさいでいた岩を壊せるようになるので、

これまでの未回収アイテムを集めに行こうと思います






ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/22 22:30 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1647-aeb174e0