【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン スイレンの試練をクリア! 【プレイ日記7】

なんだかんだで、新シリーズのアニメポケモンSMのサトシの顔も慣れてきました^^

はじめてサトシのデザインを見た時は、簡易型なデザインに落とされ嫌でしたが、

放送を見ているうち、全然違和感なく、

これはこれでいいじゃんって感じで受け入れるようになりました


(*´~`*)「今日放送のモクロー回、可愛かったな~」


ミミッキュがロケット団ムサシのポケモンになったのには驚きました!

あとはコジローが何をGETするか楽しみです(* ´ ▽ ` *)


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2016_11_23 17_56_42

5番道路にて新しいキャラクターが出てきました

持ちポケモン、タイプ:ヌルを鍛えるためスカル団の用心棒をしているグラジオという青年です


ヽ(´∀`)ノ「よかったーライバルらしき人が登場してくれた!」


何度も挑んでくるライバルポジションのハウ君では役不足だと思っていたんです

ハウ君、個性薄いし負けても悔しがらないし・・・・

ちょっと中二病が入っているこのグラジオ君は、なかなかキャラがたっていて面白い!


(*σ´Д`*) 「特別なポケモンを持っているし、今後の再登場が楽しみ」




nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2016_11_24 0_08_11

5番道路の先にある、せせらぎの丘にて、

せせらぎの丘のキャプテンを務めているスイレンが登場しました

あとライドギアが更新されて、ラプラスに乗って水上を移動できるようになりました


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 「スイレンちゃんの声、可愛いよね~」


公式デザインによると、服の下に常にスクール水着を着ているんだそうです

まだアニメの登場回数が少ないからどんなキャラかわからないけど、とにかく声が可愛い!

あとゲームの方では顔に似合わず、やたらに「海パンやろう」という言葉を連呼します

参考リンク: 菊地 瞳 (ポケモンSM スイレン役)

来週のアニメポケモンSMはスイレン回なので、ぜひ録画して見てほしいです!




vlcsnap-2016-11-24-22h41m14s735.jpg

スイレンの試練で、せせらぎの丘の湖にいるぬしポケモンを倒すことに!!!


vlcsnap-2016-11-24-22h41m34s799.jpg
vlcsnap-2016-11-24-22h41m41s892.jpg
vlcsnap-2016-11-24-22h41m46s757.jpg
vlcsnap-2016-11-24-22h42m34s591.jpg

ぬしポケモンは、今作の新ポケモン ヨワシです!

HPがある時はヨワシが群れた姿になり、HPが減ると単体のヨワシへとなって弱体化します

「仲間を呼ぶ」を頻繁にやられて本当手こずりました><

救援にきたママンボウ、ヨワシのHPを回復させるんだもんな・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



vlcsnap-2016-11-24-22h42m55s173.jpg
vlcsnap-2016-11-24-22h44m10s723.jpg

ぬしポケモン ヨワシを倒して無事試練をクリア!

ッと同時にスイレンちゃんから「つりざお」を貰いました

((∩^Д^∩)) 「やったーーーこれで釣りができるぞーー」



vlcsnap-2016-11-24-22h44m29s841.jpg

せせらぎから帰る途中、本当か嘘か、さりげなく自分を自慢するスイレンちゃんが可愛いヽ(≧∀≦)ノ



(」*´∇`)」「明日はつりざおを使って水上の未回収ポケモンを捕まえよっと」




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/24 23:55 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1649-88fc8486