【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン キャプテン・マオの試練をクリア 【プレイ日記9】

今日は、ユーチューブで外人さんが配信するFF15実況を見ながら、

ポケモンのレベル上げや、未回収ポケモンを捕まえていました

にしても配信者のスタミナはすごいですね!

飲み食いなしで何であんなに長時間ゲームができるんだろう!?

私なら2時間しただけで、瞼(まぶた)が重くなり中断してしまいます

FF15はウィッチャー3みたいで面白そうですね

でも買わないけど


(* ´ ▽ ` *)「FF15売れるといいね♪」



nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [264Mbps] 2016_11_27 20_11_11
vlcsnap-2016-11-27-20h19m00s528.jpg

一緒に冒険に出たモクローが最終進化を遂げ、ジュナイパーへと進化しました

あんなに小さかったフクロウが、今ではこんなに大きいんです^^

ちなみにタイプは、草・ゴーストになりました

(;゜0゜)「見た感じ草・ひこうなのに、草・ゴーストなの?!」



vlcsnap-2016-11-27-20h18m26s336.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h20m29s505.jpg

ジュナイパーになった直後、8番道路で運よくヌイコグマと遭遇することが出来ました

今作の新ポケモンで、すでに進化したキテルグマがアニメポケモンにも登場しています

現在、レベルが上がりキテルグマへと進化しました

ちなみに、とくせい「もふもふ」のおかげで、接触技を半減する特性を持っています




vlcsnap-2016-11-27-20h37m32s854.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h32m04s421.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h36m55s766.jpg

キャプテン・マオの試練で、ぬしポケモンのラランテスを倒し、無事マオの試練をクリアしました

スイレン・カキ・マオの三つの試練をクリアしたので、

次は、アーカラ島の島クイーン ライチに挑戦です\(^o^)/





vlcsnap-2016-11-27-20h39m20s250.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h37m43s929.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h37m53s251.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h38m21s909.jpg
vlcsnap-2016-11-27-20h39m39s427.jpg


(*σ´Д`*) 「ふふっ、どうやらマオの料理はマズイみたいw」





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/27 20:49 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1651-34a20b71