【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン ルザミーネ&ウルトラビースト登場! 【プレイ日記11】

vlcsnap-2016-11-30-23h31m10s581.jpg
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2016_11_30 23_42_32


バトルフィールド1をやりながら、ポケモンSMのミラクル交換でフェスサークルのランクをあげました

現在、フェスサークルのランクがランク6になりました

しかし、ケーシィが交換でやってくる確率が非常に高いですね!!!

たぶん特性シンクロあまりのケーシィをミラクル交換に出してるんだろうか?

貰ったポケモンで一番嬉しかったのは、まだ出会っていないミミッキュが手に入ったことです(*^_^*)

ミミッキュなのに、名前がピカチューと書かれている所がちょっと気になります・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。 「貰ったポケモンだから名前変更できないし・・・」


あとバトルフィールド1の方は、突撃兵、看護兵、援護兵、偵察兵と、

すべての兵種のランクを最高のランク10まで上げました  (* ´ ▽ ` *)



vlcsnap-2016-11-30-23h31m42s584.jpg
vlcsnap-2016-11-30-23h33m43s098.jpg

今作の重要キャラクターっぽいキャラである、ルザミーネさんが登場しました

ルザミーネさんは、エーテル財団というポケモンを保護する団体の代表を務めている人です

しかもこの外見で40歳です!


((((;゚Д゚))))))) 「なんかラスボス感が出てるんだけど・・・・」




vlcsnap-2016-11-30-23h34m12s415.jpg
vlcsnap-2016-11-30-23h34m20s413.jpg
vlcsnap-2016-11-30-23h34m55s741.jpg

ルザミーネさんと会話してる途中、突如と現れたウルトラビースト!

捕まえようとモンスターボールを投げようとしたけど、投げれませんでした

まだこの段階では捕まえることができないみたいです><




vlcsnap-2016-11-30-23h35m40s198.jpg
vlcsnap-2016-11-30-23h38m26s943.jpg


((((;゚Д゚))))))) 「怖い怖い怖い・・・悪い顔するわーーー」


やっぱり本作のラスボスか・・・・?




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/12/01 00:24 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1653-3af6bdb7