【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン アセロラの試練をクリア! 【プレイ日記12】

vlcsnap-2016-12-03-21h54m46s940.jpg
vlcsnap-2016-12-03-21h54m14s652.jpg

もうかれこれ、ミミッキュを求めて、

スーパーマッケットの跡地のような所でポケモンを狩り続けているけど、

出てくるのは同じゴーストタイプのゴースト ゴースト ゴーストばかりで、

ゴーストが仲間を呼ぶたびに、怒りゲージが満たされて、怒りで有頂天になりそうです


(*`皿´*)ノ「仲間を呼ぶな! この卑怯者!!」(怒)


今作から導入された野良ポケモンの「仲間を呼ぶ」、これ絶対、失敗だと思います、

バトルが終わんないもん・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





vlcsnap-2016-12-03-21h53m24s164.jpg

今日、ウラウラ島のキャプテン アセロラの試練をクリアしました

由緒ただしい一族の末裔らしいアセロラさん

某画像掲示版で何度も見かけていたので、ようやく登場して嬉しいです

左腕につけている腕輪は、今後ストーリーに関係してくるアイテムなのかな?

確かルザミーネさんと同じで、外見と違って歳をとっているんだっけ??

(*σ´Д`*)「アニメ版の声は、デレマスの阿部奈々の声をやっている三宅麻理恵さんがいいな」

リンク: 三宅麻理恵 (みやけ まりえ) Wikipedia



vlcsnap-2016-12-03-21h57m08s297.jpg
vlcsnap-2016-12-03-21h57m13s485.jpg

アセロラの試練で対戦するぬしポケモンのミミッキュ

ミミッキュの特性は、最初の一撃を無効にすることができる特性「ばけのかわ」を持っています

ちゃんと最初の一撃を喰らうと、かぶっているピカチュウの首のあたりがボキって折れます!

ちなみに、過去にミミッキュの皮の中を覗ぞいた博士が、衝撃のあまりショック死したという事件があります

一説によると、ミミッキュの正体は、ピカチュウにすべての罪をかぶせられたポリゴンが有力です

参考リンク: ぽけりん 【ヤバイ】ミミッキュの正体、ガチでポリゴンかもしれない ポリゴンが貰える部屋に・・・




     ____
   /      \ ( ;;;;(   形からして
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  キノココが入っているような
/    (─)  (─ /;;/    気がするんだよなー
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  







ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/12/03 23:11 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1654-ac6783fd