【ポケモンSM】 ポケットモンスターサン ウラウラ島の大試練をクリア! 【プレイ日記13】

vlcsnap-2016-12-05-23h51m04s635.jpg

現在のPTはこんな感じです

スーパー・メガやすの跡地でようやくミミッキュを捕まえました^^

ミミッキュってゴーストとフェアリーの2タイプなんですね!

ミミッキュの中身はポリゴンという一説(いっせつ)が噂(うわさ)されているけど、

私はたぶん元はフェアリー属性のポケモンだったのに、何らかの事故でピカチューに殺され、

恨みをはたすために復活したのがミミッキュという仮説を考えています(笑)

たぶんミミッキュという名前の発音自体が、生前のポケモンの鳴き声なんでしょうね




現在、ウラウラ島の島キングであるクチナシさんの大試練の所まで進みました

vlcsnap-2016-12-05-23h52m04s301.jpg
vlcsnap-2016-12-05-23h52m14s837.jpg
vlcsnap-2016-12-05-23h52m23s543.jpg
vlcsnap-2016-12-05-23h52m30s464.jpg

あくタイプのポケモンを使うクチナシさん、でも普段の職業は警察官です

なんか職業とタイプが矛盾しているけど、スカル団に傷つけられたポケモンを保護しているいい人です


     ____
   /      \ ( ;;;;(   悪徳警察官と
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   かけているのかな?
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  




vlcsnap-2016-12-05-23h53m53s896.jpg
vlcsnap-2016-12-05-23h53m58s562.jpg

↑戦いに勝利し、クチナシさんからあくZ技を出すポーズを教わる主人公

はっきり言って、こんな両手を上げて内股(うちまた)で近づいてこられたら警察呼びます・・・

あと主人公もグラジオ君のように驚いた表情になったほしかったです

どんな状況でも常にスマイル顔の主人公は、ある意味ゲーム中一のサイコパスです・・・><




vlcsnap-2016-12-05-23h50m30s373.jpg

どうせなら、グラジオ君のようなかっこいいポーズをバトル中取りたい!





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        

関連記事


コメント

非公開コメント